

ないない どこどこ? おもしろ~い!


雨降る前に散歩。


IMG_1119.jpg 


途中、園児たちのお散歩に遭遇。

IMG_1130.jpg 


みんなに次々 言われたわ。

IMG_1135.jpg 


足がないよー

IMG_1140.jpg 


どっからしっぽなの~?

IMG_1141.jpg 


耳もな~い!

IMG_1143.jpg 


って言われたから、これが尻尾だよ。

IMG_1152.jpg 

毛をめくり足を見せ、これが耳だよって言ってめくって見せたわ。


わーすごーい おもしろーい!って、もーキャピキャピ喜んじゃって。


でも・・・すごーいって... 


そんなに面白いかな?


飼ってる本人だからそのへん分からないんだけどさ。


あたしももし、ペキニーズのような犬を飼ってなくて、こんな犬を見かけたら、そう思ったりするかな?


IMG_1151.jpg 

うまく

IMG_1150.jpg 

飲めた

IMG_1147.jpg 

かな?

IMG_1148.jpg 

飲めたっぽいね

IMG_1149.jpg 



道路のど真ん中で一休み~ ってオイ!

IMG_1160.jpg  




びっくりしたよー
 


だって・・・

DSCN6176.jpg  

犬!? が・・・   ってマジで思ってしまいまして。。。


あたしってば、失礼なやつだよねーまったく。





今日から沖縄のパパちゃん。


早朝近くの駅まで送りました。


お昼はステーキ食うんだと 




そして



今宵のあたしは

IMG_5317.jpg 

セロリをかぶりつく 


あーーー 分厚いお肉が食べたい。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

避けては通れぬ


ふふぅぅぅ~~~ん 

 DSCN8307.jpg 

彼の後姿から 鼻歌が聞こえてくる。。。



雪が降った次の日以降、日が当たらないところは当然まだ雪が残ってて・・・



こうして雪の上を選んで歩ってく。

DSCN8264.jpg 
DSCN8294.jpg DSCN8267.jpg


そして座り込む。

DSCN8291.jpg 


好きなんだね 気持ちいいんだろうね きっと。

DSCN8293.jpg 


んで、グリグリ始める。

DSCN8287.jpg 


へ 平気なんだね 

DSCN8314.jpg 


B面真っ黒 

DSCN8315.jpg 


あちゃぽ、水たまりも大好きなのよ。


だから気を付けて見てないと大変。





パパちゃんは社員旅行で、明日から沖縄行くんだって。

kako-aFZ06JU3k7yzZ8Jz.jpg 

いいなー




ねーアーサーくん、あたしらもどっか・・・


IMG_2913.jpg 

あー いや なんでもね。 あはは 


良い夢見てください 



では 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

アーサーと雪


ずんずん降り積もる雪

DSCN8070.jpg 

散歩には行きたくないなーと思う飼い主と、外行きたいなーとひたすら窓の外を眺める犬。



しゃーない。



せっまーい庭だけど初めての放牧だいっ!

DSCN8097.jpg 

きゃっほーい  と 元気良くぴょんぴょん走り回る。

DSCN8098.jpg 
DSCN8102.jpg DSCN8109.jpg
DSCN8105.jpg DSC_0518.jpg
DSCN8111.jpg 
DSC_0541.jpg DSC_0548.jpg



何か獲物でも見つけたかのような~

DSCN8121.jpg 
DSC_0524.jpg DSC_0535.jpg
無題 無題 

寒くて早く部屋に戻りたい飼い主をよそに、ひとり楽しむペキニーズ 

無題  
無題 無題

とてもとても 温度差感じます...

無題 

一人で楽しんでて~と部屋に戻ってしまおうかと思ったけど、


階段あるし、普段とは違うので何かあったら怖いし、で、、、

無題 

約30分付き合いました。


やっぱりもっと広いところに行きたいらしく、

無題 

このあとはパパちゃんと外回りの散歩に出かけました。





ま、こーなりますわな。

無題 

がじがじに固まってひっついた雪玉。


降った日は濡れるけど、汚れないからまだいいわ。

DSC_0592.jpg 

しかーし、次の日以降なんだな。


大変なのは。


あ、我が家 雪国じゃーござぁません 


今年1月に降った雪の日のことでした。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おふかい

ぷちおふかい に 行ってきました。


やだ 5月のことよ。 ふふ


よい天気に恵まれ ~

DSCN8802.jpg 


     どこに行くの? と不安気な顔を覗かせながら~

DSCN8828.jpg DSCN8843.jpg

     電車に揺られ~                  エレベーターに乗り~



場所は上野 ドン・キホーテさんの8階にありますドッグカフェ。



お会いさせていただいたのは



「ぺったんこ王子の日常」のピーチャマさんとピナちゃん 

DSCN8857.jpg 



「バディは三代目」のmaeさんとバディくん

DSCN8897.jpg 



「晴れたらいいな~^^」のすいとぴーさん、パパさん、いちごちゃん(奥)、愛里(手前)ちゃん

DSCN8923.jpg 



我が家のボクちんを含め、5人と5ペキ。

DSCN9082.jpg 


皆様とは2年ぶり?くらいでしょうか...


DSCN8881.jpg DSCN8884.jpg DSCN8854.jpg DSCN8852.jpg
DSC_0651.jpg DSC_0645.jpg

おすましキュートなお顔とか~

DSCN8942.jpg 
DSCN8910.jpg DSCN8946.jpg DSCN8889.jpg DSCN8885.jpg  
 DSCN8920.jpg DSCN8944.jpg 
DSCN8954.jpg DSCN8859.jpg 



とってもいい笑顔とか~

DSCN8867.jpg 
DSCN8980.jpg DSCN8981.jpg
DSCN8892.jpg DSCN8955.jpg DSCN8968.jpg DSC_0648.jpg


イケメンなのに...ガングロBOYは撮るのがムツカシイとか~ 

DSC_0656.jpg  
DSCN8914.jpg DSCN8953.jpg DSCN8936.jpg DSCN8994.jpg 
kako-pVe2NknxXz5JBGOc.jpg DSCN9056.jpg



寝ちゃうとか~

DSCN9048.jpg  
DSCN9106.jpg kako-1yB6cH5PY6mmnBGf.jpg
DSCN9061.jpg DSCN9011.jpg



仲の良さに憧れたり~

DSCN9013.jpg    

終始キュンキュン


みんなのそんな姿に癒されっぱなしだった一日でした。

 




コース料理をいただきましたが とても美味しかったです。

DSCN8851.jpg DSCN8869.jpg DSCN8964.jpg DSCN9008.jpg

他に、ドリンク、デザートも付いてましたよ。


ビールいただいちゃいましたがなにか?





食後はすぐ目の前にある不忍池公園で、お散歩を楽しみました。


DSC_0680.jpg 

ピーチャマさん、素敵なお店をご用意してくださり、ありがとうございました。

DSC_0681.jpg 

maeさんお元気ですか?ジャカルタでの生活はもう慣れましたでしょうか?

DSC_0690.jpg 

すいとぴーさん、引っ越され、少し遠く離れてしまいましたが、お時間つくれましたらまた・・・

DSC_0692.jpg 

というか、我が家、お邪魔虫で乱入してしまってすみませんでした!

DSC_0693.jpg 

でも、楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとでした!

DSC_0696.jpg

感謝です 



スカイスリーと一緒に撮れるベストポジションでの集合写真、いっぱい載せたった 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

付き合わされる


先日言ったように、T-ARAが大好きなパパちゃん。


あ、 めっけ!

IMG_5320.jpg 

パパちゃん、待ち受けジヨンちゃんにしてるんだよっ


んで、9月27日(金)に行ってきたのよ 武道館へ。

IMG_4116.jpg 

あたしは行かないよ!って、さんざん言ってたにも関わらず、勝手にチケット購入し。。。


一人で行くのヤダから付き合ってよ~とな 


じぇじぇっ マジかー!!!思いつつ、興味あり(^o^) 行ってみたいーとか思っちゃって。


だってライブなんて初めてなんだもん。




仕事をうまく切り上げ、先に会場入りしたパパちゃんは、早速グッズ買っちゃって・・・

IMG_4128.jpg 

始まる前からご満悦だね。 あははは

IMG_4135.jpg 

タオルは家でも使えるから許すけど、そのライトは今後いつ使うんだ?



ハングル。 パパちゃんは読めるんだが、私には記号としか見えない・・・

IMG_4125.jpg 

メンバーの名前



私たちは2階席なのでこんな感じ。

IMG_4130.jpg 

スーツ姿のサラリーマンや、一人で来てた方も多くいたわね。
 

ほんとに老若男女たっくさん!T-ARA人気あるねー


ど真ん中に座れてるのはいいけど、ステージまで遠いー


なんてこと言ってたら始まり。。。


武道館はすんごい大歓声


『ジヨンちゃーん』 って、パ、パパちゃんも!


マージっすか(ー_ー)!!



生まれて初めて行ったライブだったけど、

DSCN8544.jpg  

すごい迫力。

DSCN8552.jpg 

一緒に生活していると影響されるもので・・・DVD観たり、音楽聞いてたら自然に覚えちゃてさ。


ほとんど知ってる曲だったから楽しめたわ。

DSCN8555.jpg 

なんかペロンチョ顔の写真ばっかしね




生のライブはいいものね、と思ったわ。


ちょこっとしたハプニングなんかもあったりして。


テヨンちゃんだったかな?


あらやだ。テヨンちゃんは少女時代のメンバーじゃない。

DSCN8556.jpg 

あたしは昭和時代よ。ふふ。


スマスマで中居くんがやってた昭和時代にはウケたわ~。


えーとなんだっけ?


ま、とにかく迫力あって面白くて楽しかったってことよ。




立ち止まって、ウワウワ言い出したよ。

DSCN8564.jpg 

やーねー 何をそんなに吠えて怒ってんのよ?

DSCN8565.jpg 

あー、マネキンに吠えてんのね。


まったく バカタレね




しかしこの双眼鏡いい仕事してくれたわ。

DSCN9144.jpg 

あんだけ遠かった席からでもよく見えて。


みんなすごく綺麗だったわよ。


ムカつくくらいにね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
