

きょうだい



かぁ~~~ 


DSCN1073807.jpg 


ランでのお友達が兄弟やお嫁さんに、と家族にされてる姿を見るたびに思う。



アーサーにも・・・って。。。

DSCN1073808.jpg 


そして少し前に、チワワのバンビくん ↑ にも お嫁さん ↓ にと、家族として迎えられました。

DSCN1073809.jpg 


あ、だいじょぶでしたよー。


何の意地悪もしませんでしたから。


クンクンしただけ。

DSCN1073810.jpg 

だからこうして写真撮ってるわけで...




あーたも・・・

DSCN1073811.jpg 



きょーだいホシイかい?

DSCN1073813.jpg 



先日、ホームセンターのペットコーナーにはフォーンのペキちゃん。

DSCN12065164.jpg 
DSCN12065157.jpg DSCN12065166.jpg

連れて帰りたくなったけど・・・




んーーーーーーーー

DSCN1073806.jpg 
女子希望ーーー!!!


どーせ我が家は女っ気ないですよ 





現状は難しいけど、もう1匹きょうだいとして迎えたい気持ちが大きくなってるのは事実。



んだけど、落ち着きなく、何かとウルサイアーサーで、手いっぱい。


今は無理。。。


もし、きょうだいとしてもう1匹家族に迎えたら、性格変わるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最近・・・


ちょっと痩せた!?



かもなアーサーです。

DSCN114095.jpg 

体重 はかってませんけど 抱っこした感じではなんか軽くなったかもでありまして・・・


今何キロなんだろう?




ランでは壊れたおもちゃ や

DSCN114084.jpg 


どなたかの忘れていったおもちゃ とか

DSCN114128.jpg DSCN114130.jpg


いつもランにあるボールで遊んだり と

DSCN114119.jpg DSCN114117.jpg
DSCN114112.jpg 



いろいろ忙しく動き回ってました。

DSCN114136.jpg 

DSCN114133.jpg 


プードルちゃんに気に入られた模様です。

DSCN114139.jpg DSCN114141.jpg
DSCN114138.jpg 
DSCN114148.jpg 
DSCN114149.jpg

ふふ。


アーサーはいつもおもしろい顔してるね~ 






DSCN4066.jpg 

では 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

モフモフかぁ・・・


朝 パパちゃんんが出勤後


空気の入れ替えの為 少しのあいだ窓を開けています。



その窓際でグースカ眠る1匹の白い・・・ 

 
DSCN3386.jpg 

寒くないんだろうか...


あたしは寒いので先日からハンテン着ています。袖なしのね。


てか、小さな枯葉がまだたくさんくっついてるわ。 前日の・・・だな 





25日に行われたペキニーズフェスティバルの模様を少しばがりのぞかせてもらったわたし。

DSCN0184263.jpg 

楽しそうな様子を見ていたら

DSCN0184268.jpg 

なんだか久しぶりに、モフモフに囲まれたいと思っちゃいました。

DSCN0184252.jpg 



ふふ。 みんなでドーベルマンちゃんにご挨拶 

DSCN0184256.jpg 


ゆっくりと時間が流れる が、あたしはサブい 

DSCN0184291.jpg 


フレブルちゃんと

DSCN0184249.jpg 


いい感じ~ 

DSCN0184251.jpg 

あたしの影 思いっきり邪魔だけど...

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

6年目 そして1年...


2007年9月17日


先代の ポワロブログ開始。

poIMGP5858.jpg 


共に 楽しい時をいっぱい過ごした13年。


poIMGP6173.jpg 


そんなポワロが14歳目前に旅立ってしまってしまい・・・



元気かい?

poIMGP4877.jpg  


アーサーの世話に追われながら そのままブログを放置・・・


悶々と過ごしていた日々。。。




「もうブログはやらないの?」


「やりなよ!」


「早くやれよっ!!」


日を追うごとに強くなっていくパパちゃんの口調。


自分が居ない間、アーサーがどのように過ごしているか見たいってさ。


ブログをやることで他のかわいいワンちゃんやペキちゃんたちにも会いたいとかで。。。



ということで、1年以上のブランクを経て


新たにアーサーのブログを開設し、昨日で丸1年。

DSCN114457.jpg 

そして2年目突入・・か。。。



いつでもどこでもオレ様だ。

DSCN0184292.jpg 



アーサーは今日も我が道をゆく~

DSCN0184276.jpg 


やばいっ


フード頼まないとっ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ボールと化する


・・・ っん

RIMG06020001.jpg 


だーかーらー

RIMG06020004.jpg 

アイロン台の上で寝るんじゃないっつーの!!!





ランでいつものお友達 ラブのセオちゃんと

DSCN1073784.jpg 


戯れる。

DSCN1073798.jpg 
DSCN1073799.jpg 
DSCN1073801.jpg 
DSCN1073802.jpg 


そしてお遊びが始まる。

DSCN1073783.jpg 


んっ!?  あたまどっちだ?

DSCN1073781.jpg 


自分からコロンコロン転がってー

DSCN1073782.jpg 

ボールだわ 



いつもお相手してくれるセオちゃん。

kako-5nDbw0K9pZ4xpsuR.jpg

そんなセオちゃんにベッタリと引っ付いてまわるアーサー。



レオンベルガーのベルちゃんも加わり、みんなでチュパチュパ。

DSCN1073791.jpg 



ペロンと舐めてもらい、ご機嫌なアーサーでした。

DSCN1073804.jpg 


みんないつもありがとー!




本日の夕飯は和歌山の中華そば。

DSCN0113545.jpg 



では 


グー 
20120820.jpg 

んー そこ ジャマなんスけど 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
