

ブログタイトル



明日は雨かぁ~。。。

IMGP7803_convert_20120119181953.jpg 


IMGP7815_convert_20120119181935.jpg 

なんかツンツンしちゃって ヤナ奴だねぇ~。
 

むつかしい顔して

IMGP6566_convert_20120120060154.jpg 

コロコロ コロコロ~。

IMGP6578_convert_20120120055857.jpg 


なんか、ちょーグレー。。。

IMGP6572_convert_20120120060033.jpg 

てか、すでにランでママさんたちに言われちゃってるし・・・


一人、楽しそうに戯れてました。

IMGP6573_convert_20120120055959.jpg 






一日の始まりは「おはよう!」の挨拶から、じゃありません?



我が家、「ポワちゃんおはよう!アーサーおはよう!」 の掛け声から始まる、ということと、

朝から元気がいいこと、そして、アーサーの名前にちなんで ブログタイトルを決めたわけであります。



人間の布団で一緒に寝起きを共にしている我が家のあちゃぽん。

わたしが起きると必ず一緒に起きてきては

うるさいくらい 一人はしゃいだり、遊び相手の催促をしとりました。


が、


ここ最近は・・・

IMGP0551.jpg 
ヌボーっ



IMGP0552.jpg 
「もうちょっと開けてくんないと・・・」

あ、出れないでしたね。



こんな感じで、起きてくるのが一番最後であります。



って・・・ オイオイ

1RIMG0232.jpg  


開けてあげたのに、出てこないでまた寝ちゃうんかいっ!
 

なんか、 タイトルの意味 なくないかい!?


寒いからなのか?

しばらくウダウダ。

パパちゃんが出かける頃に、ようやくテンションが上がるあちゃぽんです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
