

ぬかるみのラン



昨日ランに行ってきました。


月曜に降り積もった雪はもう融けてなくなってると思ってましたが・・・

あれれあれれ。 ほとんどぬかるんでる。。。

失敗だったわー。


来てしまいましたので とりあえず乾き気味のところで遊んでもらっていました。


a.jpg

RIMG0027.jpg 

なるべく汚れませんように・・・なんて願っていましたが

RIMG0032.jpg 

あちゃには無理なはなし。


すぐにこんな状態となり・・・ 

5.jpg  


凍った雪をカリカリしたり

RIMG0060.jpg 


まだ融けきってない雪の上で 

3RIMG.jpg  


まったりしたり。

RIMG0073.jpg 


うひょーっ

RIMG0056.jpg 

もうシャンプー決定!なのでどうぞ好きにしてくだされって感じでありました。


シャーベット状になった雪の上でも

RIMG0034.jpg 


ペタンコ

RIMG0038.jpg 

ペタンコ。 

012.jpg  


嬉しいのか気持ちいいのかわからないけどはしゃぎまくり 。

RIMG0043.jpg 


終始興奮しとりました。

RIMG0058.jpg 


いつもと違うテンションだったあちゃ。

RIMG0054.jpg


雪がすきなんだね。

改めてそう思いました。


残念ながら飼い主の都合で今年はまだ雪の上で遊ぶことはできてませんが

また降り積もった際には必ず遊ばせてあげたいと思いました。


降ってくれるかな?

それとも雪国行こか?
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
