

シャコタンアーサー参上っ!


上陸場所は

「ほぼ黒ペキ くう太 の生活日記」のさいさん宅でございます。

RIMG0124_convert_20120114055347.jpg 

到着するなり挨拶もせずいきなりバトルを始める黒と白のペキニーズ 
RIMG0234_convert_20120114060614.jpg 

お互い勝手知ったる存在なので全く問題なしっ 
RIMG0067_convert_20120114062430.jpg 

RIMG0105_convert_20120114063114.jpg 

「おんぶしてー」って言ってるみたいなくう太。なんかかわゆいの図。
RIMG0131_convert_20120114055627.jpg 

約5キロのくう太と約7キロのアーサー。
RIMG0095_convert_20120114062759.jpg 

足長くう太とシャコタンアーサー(車かっ!) 
RIMG0094_convert_20120114062738.jpg 

以前はエンドレスなバトルの仕方だったけど最近はちゃんと休憩しながらの2人。
RIMG0126_convert_20120114055441.jpg 

目だけ動かしちょいと上目使いなこの表情がたまらないわ。
RIMG0219_convert_20120114060332.jpg 

休んでは何度もお遊びを始めます。
RIMG0246_convert_20120114060724.jpg 

ほとんど自分から倒れこむアーサー。
RIMG0155_convert_20120114055740.jpg 

遊んでもらえて満足げ。すごく嬉しそうであります。
RIMG0157_convert_20120114055821.jpg 

何バトルしたかしらね~。
RIMG0107_convert_20120114063208.jpg 

2人ともヘベレケ顔 
RIMG0108_convert_20120113065150.jpg 

生き生きとした表情もいいねっ。
RIMG0119_convert_20120114063310.jpg 

くう太の方が半年先輩。
RIMG0176_convert_20120114055953.jpg 
アーサーと並んで比べてみると全然おこちゃま顔なのが羨ましい。。。

ほんとに赤ちゃんだよね~。 イイナ
RIMG0114_convert_20120114055034.jpg

おもちゃに顎乗せウトウトアーサー。
RIMG0274_convert_20120114061055.jpg 

くう太もテーブルの下で目をしょぼしょぼまったり。
RIMG0282_convert_20120114061203.jpg 


くう太のご飯催促ってね、

お座りしてじっとママの目を見つめ~、

 「ご飯食べる?」の掛け声とともに胸元へ飛び込む~のよ。

かわいいのは顔だけじゃないんだな。


食べ方おっとり。ひとつぶずつカリカリ。
RIMG0324_convert_20120114123830.jpg 

なんとうちの坊主もいただいてしまいましたよ。

しかも先輩を差し置いてお先に。。。

ごめんねくう太。。。
RIMG0286_convert_20120114061243.jpg

焼き立てホカホカ甘味のある美味しいパンをご馳走になり、

アーサーにはおやつやご飯までもいただき、

保冷剤を出してくれたりと細かい気配りまで。

くう太にはた~っくさん遊んでもらい、

こうして楽しい1日を過ごさせていただいた我が家なのでした。


なんか荒らすだけ荒らして帰ってしまって反省。。。

でも、懲りずにまた遊んでくれたら嬉しいです。

さいさん、くう太、ありがとぅーでしたっ!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
