

アーサーの超子ザル写真


雨なので散歩中止。

アウアウと催促がうるさかったけどおもちゃの引張りっこしてなんとかごまかしたわ。




 アーサーのおまけコーナー 

我家へと初めて迎えに行ったときの車中のアーサーです。

214_convert_20120109055023.jpg 

ちびっこくて元気いっぱい。

体の一回り大きい箱に入っていましたが中でドカスカ暴れてました。

ポワちゃんが使っていたバッグを持って行ったのでインさせましたが

ここからも出たくてぴょんぴょんしてました。
 



そしてこちらは初めてご対面したときのアーサー。


どどんっ!

203_convert_20120109053826.jpg 

まだ毛が生えそろってない感じで黒っぽい顔。

ペキの子犬ってみんなかわいいけど・・・

いや~、彼はちょっと変わったおもしろい顔してましたわ 

そう思いません?

我家にはぴったし。

ツボでありました~。


この写真見たらやっぱ出戻ってしまった理由は顔だわって思っちゃうよー。 ぷっ。



でも・・・出戻ってきてくれたから会えたんだよね。

RIMG0510_convert_20120110061619.jpg 

我が家はこの方に毎日笑いを提供していただいてます。

幸せです。

RIMG0511_convert_20120110061658.jpg 

とっても愛しいですわい。


おやすみ~。

RIMG0064_convert_20120121220236.jpg 

明日は散歩行けるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
