

アーサー2歳


もう一月経ってしまいましたがね。


昨年12月5日に2歳の誕生日を迎えたアーサー。

お誕生会のお誘い頂いたんですが誰コちゃんの誕生日もお祝いさせていただいてませんので

お断りさせてもらいました。

申し訳なかったですけど感謝の気持ちでいっぱい。

ありがと。

メールでもお祝いのお言葉いただいちゃいました。

すごく嬉しかったです。

ペコリ 


ん!? 家で祝ってあげたのかって? (誰も聞いてないしー)

やりませんよー!

「おめでとアーサー」とパチパチ拍手だけしてあげました。

そしたらなんかよく分からないけど拍手に反応。

ウハウハピョンピョンはしゃいでた。

おもろいコだ 



パピペキの頃の寝顔。

 
すでにおやじ顔。  ぷっ。



今も・・・

IMGP0420_convert_20111220055221.jpg 

変わらずおやじ顔。。。


年相応に見られたことありません。

3歳?4歳ですか?なんて聞かれ「まだパピーで〇ヶ月ですぅ」って答えるとみんな驚いてまひた。

「貫禄ありますね~」って 

いいのいいの。

あなたはあなた。

自分にそういい聞かせるあ・た・し。



パピペキのころの毛質はもっふもっふしてて触り心地よかったけど・・・

IMGP2303_convert_20111218181250.jpg 

おべんと箱みたいに四角い顔だわね~。




今じゃまあるい顔。

RIMG0002_convert_20120105052013.jpg 

毛はもっさりちょいごわっとな感じ。ぺったりしてて硬めですわ。




イスには軽く乗れてたけど・・・

IMGP2244_convert_20111218181207.jpg 




ご覧のとおり。

RIMG0122_convert_20120104081547.jpg 

乗れないことはないけど最近はこうしてずれ落ちてしまうことしばしば。

イスの上が好きなぼくちゃん。

それでもしがみつく 





小さいコとも

IMGP3017_convert_20111218182504.jpg 



大きいコとも上手に挨拶できてたわね。

IMGP3396_convert_20111218183331.jpg 



ふふふ。

IMGP3005_convert_20111218182635.jpg 

テンパっちゃってカニさんになったこともあったわね~。




今じゃオレ様状態で毎日のようにランで走りまわってる。

RIMG2275_convert_20120105061209.jpg 



やんちゃ、を通り越してガキ大将。。。

RIMG0210_convert_20120105060025.jpg 

ガキの前に”クソ”をつけなきゃいけないって感じ。


ランの皆様にはいつも大変お世話になり迷惑ばかり掛けてる飼い主とアーサー。

いつもすみません。そしてありがとうございます。


幼児体型で全くくびれのない見事なボンレス体。

触っていただくと分かってもらえるかと思います。

パツンパツンっでっす。

ちょこちょこ病院通いしたこともありましたが大きな怪我も病気もせず。

この先何があるか分からないけどこうして先月に2歳を迎えたアーサーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
