

短いコは長いコがお好き!?



マズルのことでも足のことでもありゃせんっです。


この日は小柄なイタグレのビビちゃんと。

RIMG1691_convert_20111228055701.jpg 

しかしアーサーの服ちっちゃ 
 
家で着せた時にはちょうどよかったのよ。

おかしいな~。

まだ数回しか着てないのにもうダメか!

体が膨れちまったんじゃなくってきっと洗濯のせいなのよね。ねっ。




毛が短いので寒さにも弱いみたいですし首輪が皮膚とこすれて赤くなり痛めてしまうことが多いみたいですね。

RIMG1730_convert_20111228055947.jpg 



もさもさしたところに顔を突っ込むビビちゃん。

RIMG1695_convert_20111228055628.jpg 



胸のあたりを甘噛みされて満足げ。

RIMG1699_convert_20111228055722.jpg 



自分から押し付けてる。

RIMG1706_convert_20111228055925.jpg 



イタグレはとっても機敏。

RIMG1752_convert_20111228060025.jpg 



だんだん激しくなってゆく。

RIMG1744_convert_20111228060007.jpg 



アーサー転がる転がるぅ~~~
[広告] VPS

写真や動画を見る限りでは受け身状態ですがしっかり反撃してますよ。

足が細いので重みで骨折でもさせたら大変。

飼い主阻止しながらなのでその模様の写真は撮れないのであります。

動画はもう遊びの後半。

ペースについてゆけず、ちとバテ気味。


毛がすごく短いイタグレと長い毛のペキニーズ。

イタグレちゃんとはよく遊んでもらってます。

「ないものねだり~」とな。

そう言われたことがありました~。

絡んでくれるのはそゆことなのかしらん?


ビビちゃん、遊んでくれてありがと。

 


ねぇ~、イスの上で寝んの?

RIMG0119_convert_20111228091654.jpg 
「ここがいいのだ」

ベッド使わないんっだったらもうしまっちゃうかんね。


よい1日を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
