

付き合わされる


先日言ったように、T-ARAが大好きなパパちゃん。


あ、 めっけ!

IMG_5320.jpg 

パパちゃん、待ち受けジヨンちゃんにしてるんだよっ


んで、9月27日(金)に行ってきたのよ 武道館へ。

IMG_4116.jpg 

あたしは行かないよ!って、さんざん言ってたにも関わらず、勝手にチケット購入し。。。


一人で行くのヤダから付き合ってよ~とな 


じぇじぇっ マジかー!!!思いつつ、興味あり(^o^) 行ってみたいーとか思っちゃって。


だってライブなんて初めてなんだもん。




仕事をうまく切り上げ、先に会場入りしたパパちゃんは、早速グッズ買っちゃって・・・

IMG_4128.jpg 

始まる前からご満悦だね。 あははは

IMG_4135.jpg 

タオルは家でも使えるから許すけど、そのライトは今後いつ使うんだ?



ハングル。 パパちゃんは読めるんだが、私には記号としか見えない・・・

IMG_4125.jpg 

メンバーの名前



私たちは2階席なのでこんな感じ。

IMG_4130.jpg 

スーツ姿のサラリーマンや、一人で来てた方も多くいたわね。
 

ほんとに老若男女たっくさん!T-ARA人気あるねー


ど真ん中に座れてるのはいいけど、ステージまで遠いー


なんてこと言ってたら始まり。。。


武道館はすんごい大歓声


『ジヨンちゃーん』 って、パ、パパちゃんも!


マージっすか(ー_ー)!!



生まれて初めて行ったライブだったけど、

DSCN8544.jpg  

すごい迫力。

DSCN8552.jpg 

一緒に生活していると影響されるもので・・・DVD観たり、音楽聞いてたら自然に覚えちゃてさ。


ほとんど知ってる曲だったから楽しめたわ。

DSCN8555.jpg 

なんかペロンチョ顔の写真ばっかしね




生のライブはいいものね、と思ったわ。


ちょこっとしたハプニングなんかもあったりして。


テヨンちゃんだったかな?


あらやだ。テヨンちゃんは少女時代のメンバーじゃない。

DSCN8556.jpg 

あたしは昭和時代よ。ふふ。


スマスマで中居くんがやってた昭和時代にはウケたわ~。


えーとなんだっけ?


ま、とにかく迫力あって面白くて楽しかったってことよ。




立ち止まって、ウワウワ言い出したよ。

DSCN8564.jpg 

やーねー 何をそんなに吠えて怒ってんのよ?

DSCN8565.jpg 

あー、マネキンに吠えてんのね。


まったく バカタレね




しかしこの双眼鏡いい仕事してくれたわ。

DSCN9144.jpg 

あんだけ遠かった席からでもよく見えて。


みんなすごく綺麗だったわよ。


ムカつくくらいにね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
