

こんなにイタイものとは(>_<)


今日は寝坊して・・・

DSCN103504.jpg 

べんとー作れなかった 






今年の1月に、インフルエンザの予防接種を受けました。


遅いわよね。


パパちゃんは毎年受けてたんだけど、あたしは初めてだったのよ。


って、皆さんも毎年受けてるのよね?



ギロ
RIMG04070249.jpg 

いやぁすんごく痛くてビックリしたわよ。


パパちゃんは全然平気だったっつーんだけどさー


んもー涙出るかと思ったわ。


グェ~~~
RIMG04070258.jpg 

昼に受けて、先生から「夕方から次の日くらいまでに少し赤くはれて痛みも出ると思います」と言われたんだけど、


当日も二日目もなんともなっかったわけ。


なーんだ、痛かったのは打ったときだけだったじゃない。


って思ってたら、、、


ゴォォォ~~~
RIMG04070261.jpg 

来たわよ。


三日目の朝に。


痛くて目が覚めたわ。


見事に赤く腫れたウデ。


そいでもって、痛くて力が入らないじゃないのよ!


そーかそーか そーきたか。


その後、三日ほど痛みに耐えながらの生活だったわ。


マイッター


両手でパンツも履けないじゃないの!




あらら

RIMG04070262.jpg 

よかったよー


テーブルにイスくっつけといて。


こーなるんじゃないかと思ってたのよね。ふふ。





職場でハーフサイズのロールケーキ頂きました。

DSCN8149.jpg 


えっとー・・・

DSCN8181.jpg 

包丁が悪いのか?


あたしの切り方が悪いのか??


ボソボソになっちゃったけど、うん おいし。ごちそーさまでした。





ちょいと思い出の写真をば。


温泉旅行先のお宿にて。

RIMG2783.jpg 

温泉行きたいなぁ

kako-dF2y6qAToDnM2dNY.jpg 


仲睦まじく?

RIMG122834.jpg 

外を眺める一人と一匹でした





インフルエンザ予防接種は11月にするのがベストなのよね?


あんな痛い思いをまたしなきゃいけないかと思うと...


出来れば受けたくない。。。


が、あたし一人の問題じゃないものね。


昨年からは仕事休めないパパちゃんと一緒にいるわけで。。。


やっぱし受けなきゃだよね。


い 嫌だなー 憂鬱だなー


今からとってもコワイんだけど。。。
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
