

ぅえっとぉー...

年明けからまた楽しくブ活をやろうと思っていたんですが・・・




あら、いろんなタイプのぼうしがありますわね~

DSCN13018187.jpg 

タオルで出来てるんですって。


ナースのおねーさん方の手作りだそうよ。

DSCN13018189.jpg  

かわい。 


そう ここは病院でございます。


お義母さん再び入院してしまい...


毎日病院通いしたり、 退院後も治療のため、病院まで送迎したり、、、


DSCN9986.jpg 

そんな中、「食べてぇ~」って何か作ってくれちゃったりしてさ。


あら、 おにぎりじゃなくってよ。


おもちよおもち。 うふふふふ。


これから治療して、副作用でしばらく辛い日を過ごさなきゃならないってのに。。。


気を使わせてしまったわ。




そして家では・・・・・・部屋は片さなきゃいけないモンであふれ返り ~


なんだか片付けられない女となってしまった わ・た・し。


どーしたもんかと自問自答


でもって、家電が次々壊れたりなんかして。


丁寧に使用してたけど、17年も使ってればしゃーないのかな トホホ 


まーそんなこたぁどーでもいいわね。
 

ってことで 、あらためて お久しぶりでございます。





で、我が家のプリンスは・・・

DSCN135150.jpg 

すっかり肥え肥えに育っちまったよ 



そんなプリンス。

baRIMG0079.jpg 

毎日元気に過ごしちょります。

baRIMG0082.jpg 

と いつぞやの写真なんか載っけちゃったりして。


今年のぉーーーいつかョ




ぅほー 砂埃

13.jpg 

だから汚れるの早い のよね

baRIMG0070.jpg 


顔なじみのお友達、ハスキーのイリスちゃんや

DSCN138679.jpg 


チワワのバンビちゃんとご挨拶~

DSCN138669.jpg 


いっぱい走って~

DSCN138696.jpg

DSCN138704.jpg
DSCN138705.jpg 


セオちゃんにも駆け寄り

DSCN138716.jpg 
DSCN138717.jpg 


ご挨拶後に遊んでもらい

DSCN138738.jpg 
DSCN138739.jpg  


満足まったり

DSCN138723.jpg 

がちゃぴーの相手に、みんないつも変わらず優しくしてくれて感謝だよね。



いろいろとあり、落ち着いてPC向かえなかったけど、先日ようやくブ活のエンジン始動!


が、エンストこいちゃったわね


さー 今年の出来事含め、日記書いてくぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
