

執拗かつ一方的な名刺交換



柴犬のハッピーちゃん。

いつもランで会うワンコ仲間~。

 


お飾り付き、ネーム入りの首輪が可愛くてオシャレ。

RIMG2345_convert_20111225074314.jpg 


       「ぼくちんと遊んでー」 
RIMG2344_convert_20111225074255.jpg 
                              「あーたとは遊びませんのよ」



相手にされなくったってめげないあちゃ。

RIMG2328_convert_20111225074037.jpg 

「だって好きだから~」 なんだもんね。



そして執拗な・・・とはこちら。

RIMG2331_convert_20111225074111.jpg 

大人しく嗅がせてくれちゃうもんだからそれをいいことに鼻をぴたっとくっつけてクンクンクン。

名刺交換、、、 犬同士の挨拶はお尻でしますよね~。

毎回しつっこいアーサー。
 
だから最初は嫌がられました(当然ですわ)が今では認めてはいないだろうけど気を許してもらったみたい!?   

それとも諦めたかな~?




そしてハッピーちゃん(赤い服)、うちの坊主のようにあまり走り回ったりしません。

でもこの日はプードルのコがお気に召したようで。。。

RIMG0916_convert_20111225074410.jpg 

何気に輪の中へ入り込むあちゃぽん。



プードルのコと追いかけっこ。

RIMG0912_convert_20111225074346.jpg 

一部白い邪魔者がいますがね。



パパちゃんっこなハッピーちゃん。

いつもべったりこうして甘えてます~。

RIMG0472_convert_20111225074535.jpg 



優しいから調子に乗ってるアーサー。

RIMG0699_convert_20111216061251.jpg 

そのうち本気で怒られるからねっ!

ハッピーちゃん、いつもごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
