

すきスキ攻撃を受けるぅ~の巻


丁度小学生たちの下校時間。


「あれ?みんな帽子かぶってないね~。いつからそうなったんだろ。」


健康ランドに行きたいというパパちゃんを送る途中、


車中で始まったわたしからの会話。


DSCN0174188.jpg 


「オレは帽子かぶってたし制服だったよ」


っ !?


「毎日フルート持って電車に乗ってさぁ~、でも、よく埼京線が止まっちゃて。あんときは辛かったよー」


はァ !!??


あたくし、お坊ちゃまと結婚した記憶はございませんがねェ~  


キミは実家の目の前の小学校に通ってたでしょうがっ 


そんなアホな話をし、笑いながら送り届けたあと、


雨が降る前にアーサーを連れてランへ。

DSCN0174177.jpg DSCN0174192.jpg

犬種は忘れたましたが、まだ9ヶ月の男の子。


他にワンコがいなかったせいもあるのか、アーサーをお気に召したのか・・・

DSCN0174203.jpg DSCN0174197.jpg
DSCN0174223.jpg DSCN0174207.jpg


あそぼーと執拗に追いかけてくる。

DSCN0174213.jpg 

が、アーサーにはちょっと苦手なタイプだったようで


逃げても逃げても とっ捕まる。

DSCN0174183.jpg DSCN0174182.jpg


そして ついにムッツリ顔へ...

DSCN0174189.jpg 


そこへ 救世主現る!?  途中、プードルちゃんが来て、挨拶交わし、

DSCN0174195.jpg DSCN0174191.jpg


楽しく追いかけっこしてたけど・・・

DSCN0174199.jpg 


キミはオイラと遊ぶのだー! と再び捕まる。

DSCN0174231.jpg 
DSCN0174172.jpg 




しびれを切らし、毛を振り乱しながら反撃するアーサーと、それでも遊ぼうアピールする黒いワンちゃん。

DSCN0174220.jpg 

そんな2匹の様子にビビるプーちゃまの図 




追い払ってもしつこいく迫る。

DSCN0174206.jpg DSCN0174214.jpg



イヤなんじゃー と超逆切れの図

DSCN0174215.jpg 

ぎょっ みたいな黒いワンちゃんの顔にウケる 





それでも・・・


好きなの。だからあそぼ! と言ってるような様子の黒いワンコ。

DSCN0174212.jpg 

対してアーサーは なんだよ、やなんだけど...な態度だったけど、、、


そんな感じが伺えるような一枚。


好きであります。



好かれた!? のではなく、遊ばれた?? アーサーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
