

・・・ どうしよう...


朝からどんよりなわたしに反し、トイレットペーパーで遊ぶ我が家の怪獣。


IMGP05212030.jpg 


わたしの気持ちは今朝の空模様。。。

DSCN013941.jpg
 

なんだか罪悪感でいっぱいになった。



!?
IMGP05212015.jpg 


どーかした?
IMGP05212016.jpg 


先日、久しぶりにPCのメールボックスを確認した。


メールが来てた。 随分空いてしまったがお返事した。


そして、今朝も確認。


ビックリ!!! 「開かずの欄」の記事に対してのメッセージがたくさん来てて...



返事したの?
IMGP05212033.jpg 

まだなんだけど。。。



早くしないと!
IMGP05212018.jpg  

うん。


そんなつもりは毛頭なく、いただいてしまったメッセージの山。。。




先に、ブログでお礼をさせてください。


メッセージくださった皆様、温かいお言葉をありがとうございました。


うるうるしながら読ませていただきました。


IMGP05212033.jpg 
 

またいっぱい励まされたね
IMGP05212021.jpg 

ほんとに。


胸がいっぱいです。


でも、まだ何か引っかかってるみたいだね
IMGP05212026.jpg 


そーなの。


それだけじゃなかったの。


よく調べて見てみたら・・・


まだ他にも別のメッセージが・・・・・・・



あったのけ?
IMGP05212039.jpg 


・・・・・・


どーしよう。。。


怒っているでしょうね~。


大変申し訳ないです。。。



かぷっ  しらねーぞ!!!
IMGP05212051.jpg 


メールなんてめったに来ないに等しいものだから、メールボックスなんて確認せずで...


ガシッ  言い訳してるんじゃねェぞ!!!
IMGP05212053.jpg 


スミマセン。。。



ガシガシッ  人としてどーなんだ?
IMGP05212056.jpg 


ですね。



ガシガシガシッ  ちゃんと皆様に返事するんだぞ!!!
IMGP05212059.jpg 


もちろんです。




なにやってんだろ 自分。。。




今さらのお返事もありますが、ゆっくりと返信させてただきたいと思います。


ほんとに申し訳ございませんでした。



そして、言葉足らずですがもう一度。


ほんとにほんとに心温まるメッセージをありがとうございました!


とーっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
