

ふて寝と指輪

昨日は私の母上を連れ、お義母さんのお見舞いに行ってきました。


車で送り迎えしたんだけど、車中でも病室でもひとりマシンガントーク 


よくしゃべる わたしのかーちゃん。。。


疲れた 




そして帰って来ると、このしとがお待ちかね。



さんぽ さんぽー!
DSCN011436.jpg

と玄関先で待つアーサー。



なんかねー、雨降ってきちゃったんだよ。。。



ムスーッ
DSCN011442.jpg

ってことで昨日は散歩なし日。




んガァー  
DSCN010351.jpg 

諦めたもよう。


すみませんね~。




夕飯は久しぶりのお寿司。

DSCN113898.jpg 

わたしの母上に買っていただきました。 ごっそーさんでした。






そして、本日も病院へ行ったわたしですが、、、もう明日退院するんですってー。 ビックリ



早くね?
DSCN053667.jpg 

だよね~。


つーか、網戸が・・・




なにさ
DSCN053659.jpg 

じゃなくて、隙間が開いちゃってるから・・・


そんなに寄りかからないでほしいんだな。


てか、まだ何もしてない自分が悪いんだけど。。。






久しぶりに指輪をしたんだけど・・・

DSCN113896.jpg

むくんでて外せない...


呑み過ぎのせいか!?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
