

(ー_ー)!! ウゲッ


昨日は、お義母さんの入院手続きをし、午後は義妹さんと一緒に手術の説明を聞きに。



自分が入院・手術するわけじゃなのに、病院って行くだけでも緊張するわ。







引出を整理していたら、誰もがもらいたくないであろうものが・・・



丁寧に折りたたまれた一枚の青い紙...  ギョッ

DSCN053669.jpg 

いつ  どこで  誰が  何をしたんだぁ~~~!!!???




誰って・・・ママちゃんしかいないっスよ
bRIMG0455.jpg


だな



で、あたしは、いつ・どこで・何しちゃたんだっけ?

DSCN013676.jpg 

・・・・・・



思い出しましたか?
bRIMG0462.jpg 


あー、そうだ。思い出したよ。



9月に一度家に帰ってきたパパちゃんを、翌日近くの駅まで送った時のことだ!



丁度小学生の登校時間だった。。。




前を走ってた車と一緒に左折すると、前方におまわりさんが数人。


なんだろう? 何かあったのかな?  前の車と同じように止められ免許証を提示・・・


「あ、すみません。この時間、この道はスクールゾーンとなってまして、標識あったと思いますが...」


 げっ


「気が付きませんでした」

(迷わず突入してしまったこの道は、スクールゾーンだったか。。。)



「この道よく利用されます?お近くにお住まいですか?住所はどちらですか?」



「違います。車で20分くらいのところです」

(左折の際、信号あったけど青で止まらなかったし、ぼっちゃん・おじょうちゃんたちに気をとられてたし、

だから標識の存在なんて... いや、たとえ初めてでも、2,3回しか利用してない道だろうと

ちゃんと気を付けて注意して見なかった自分が悪いんだけど...だけどじゃない。悪いのだ。

住所? 免許証に書いてありますがね~見てくださいよ 

つーか 早く書いて解放してくれー!)



心の中で自分への怒り、そしておまわりさんにも少々イライラしちゃったわ。



「次回は気を付けてくださいね。」



「スミマセンデシタ キヲツケマス」



二度と通るもんかっ  となかば逆切れしながら帰ったんだっけ




ママちゃんが悪いんだよ。 反省してんの?
bRIMG0458.jpg 

してますよ。



くわ~ その顔はしてないな
bRIMG0456.jpg 

なんだとぉ~  イラッ



そう。紛れもなく悪いのは自分。



思い出して残ったものは、やってしまったという悔しい気持ちと自己嫌悪  (-。-) ハァー



んもー 自分のバカぁ~~~ 

DSCN013682.jpg 




記憶から必死に消し去ったっていうのに。。。


だったら なんで持ってたんだ!? 自分...





やっぱりまた呑むしかない。 そんで忘れよう。


でも発泡酒や酎ハイだけじゃ足りない。



だね。 それはママちゃんにとってジュースだもんね
bRIMG0459.jpg 

んにゃろー ほっとけぃっ  




さー 今回は和歌山で買ってきた梅酒だぁ~~~!!!

DSCN013640.jpg 

あ、これってパパちゃんが呑みたいって言って買ってきたものだけど...


まーいっか、呑んじゃえ~~~



ところで、この青い紙のことはパパちゃん知らないんじゃないの?
bRIMG0457.jpg
早く言ったほうが・・・ つか ブログで報告かよ 



・・・っ そうだ このこと報告してないからまだ知らないんだった。。。


大阪から戻ってきたら話そうと思ってたんだけど・・・すっかり...



パパちゃんごめんなさ~~~い   


どうぞ今日は呑みにでも行ってきてくださいまし。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
