

う~~~ 凹む


9月に庭の手入れをしたものの、また雑草だらけで大変なことになってしまったので



キレイにしようと 取り掛かりました。



雑草の生命力ってすごいね
DSCN101188.jpg 


が、蚊に刺され・・・


5分で戻ってきたョ
DSCN101189.jpg 


つーか、まだいるのかよ ムカ~~~っ 



ってことで、庭の手入れをほっぽって買い物。



洗濯の時に使っている「エリ・そで」の洗剤がすっからかんだったので詰め替えを買ってきたんだけど・・・



んー んっ!?

DSCN113616.jpg 

泡タイプじゃなくて、塗るタイプだった 



詰め替え用二つ買って、ひとつ容器に入れ替えてから気付くという... あちゃーーー 



だから塗るタイプの本体も買ってきた。

DSCN113620.jpg 

無駄な出費が増えた...




そしてやってしまった。。。

DSCN093425.jpg 

見事 全部 割れてしまった  マジかよ


ハァー どーすんのこれ!



どーしたもんかね~
DSCN101190.jpg 

ってそんな顔で見るでない。 キィ~~~



その後も ポイントカードは失くすし、



管理人さんに、大事な書類にサイン貰わなきゃいけなくて、渡しに行き



ポストに戻ってきたけど、肝心なところが全く記入されてないし 



頼むよ 管理人さん 





かわいそうなママちゃん...
DSCN101195.jpg 

同情するなら癒しをくれ!!!




ひとつひとつのことは小さいけれど、こうも重なると気が滅入る。





ひとりイライラ ムカムカ していたが、、、



ずぴぃ~ 
DSCN101272.jpg 

まったり平和に過ごしていたアーサーを見て


さらに イラッ 




あー もー 最悪だ!



うぎゃ~~~ と 大声で叫びたくなったョ。





なので こうなったらもう ヤケ酒だい!!!

DSCN113119.jpg 

あ、この焼酎はシソ風味で美味しいよ! おススメ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
