

まだ使ってますケド


ついこないだまで半袖短パンで過ごしていたような気がしてならないあたし。。。



気が付けばブ活をおさぼりしてしまい~



そしてもう、11月に突入。



上着を着ないと外はすっかり寒く



食器を洗う水が冷たい ...





一方、このお方はというと、、、

RIMG110049.jpg 


まだまだ暑がっております。


RIMG1102164.jpg 


なので、アルミプレートは当分しまうことは出来そうにありません。


RIMG1102165.jpg 


さらに、キンキンに凍ってる保冷剤も必要で、抱いてる状態 


DSCN1183.jpg 


う~~~さぶっ






かと思いきや、ぬくぬくしたアイロン台の上でまったするという...

IMGP110867.jpg 



どいてください。


「くわ~~~」
IMGP110860.jpg 


まだアイロンかけるのがありますので。


IMGP110859.jpg 





寒いのが苦手なあたし。


これからもっと寒くなって・・・辛いな~。





持ってきても遊んであげられません。

RIMG110026.jpg 


手が離せませんので。



「・・・・・・」
RIMG110027.jpg 



「ケチ」
mRIMG0316.jpg 


と言っているような眼差し。



後でいっぱい相手してあげます。



悪いけど、今は一人で遊んでください。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
