

ずいぶん減ってしまった...


パパちゃんのプチ転勤がきっかけ!?



ランに行く回数がだいぶ減ってしまいました。


RIMG070097.jpg 


あんだけ毎日のように通っていたラン。


今では週2回ほどに。。。


RIMG070115.jpg


何かあったわけじゃないのよ。 イヤなことがあったわけでもない。


逆にうちがしちゃってるんだけどね イロイロと意地悪しちゃたりして 

 
RIMG070117.jpg 


日記で何度も言ってるけど、やっぱりランで遊んでいるときが一番生き生きとしてる。


たとえ一人貸し切りランでもね。


RIMG070129.jpg 


だから、毎日でも連れて行きたいと思う今日この頃。


でも なかなか連れて行ってあげられてないのよねー。


RIMG070140.jpg 
RIMG070141.jpg 





RIMG070133.jpg 


短いあしで 意外とよく走る アーサー。


RIMG070134.jpg 


早くないけどね 


RIMG070136.jpg 


ブサ ・・・ ィㇰ (お、思わず書いてしまった...) だけど、キラキラ輝いてるんだな。


RIMG070137.jpg 




一人遊び 満足したかな?


RIMG070181.jpg 


毎日通えなくても 一日でも多く連れて行ってあげたい。


RIMG070171.jpg 



しかし


ラン通いは減ってしまったが、なかなか体重が落ちないアーサーなのである 



もうちょっとスリムになってほしいと願う。



あ、それは飼い主の責任よね 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
