スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ飯と旅先でのおまけ


涼しい玄関で昼寝中~。

DSCN09111348.jpg 

リビング温度は30℃を越えてるけど、エアコンなしでも過ごせてる。


朝・晩は涼しくなったけど、昼間はやっぱりまだ暑い。


でも、真夏の暑さとはちと違う。 秋の気配が感じられるようになった今日この頃。


日の入りも早くなってきました。





さて、大阪で一人過ごしているパパちゃん。


連日自分飯をがんばっているようです。




        豪華に刺身かよぉー!と思ったら、半額だったっていうから許す。 ホントかよ。

stIMG01076.jpg stIMG01334.jpg
 
                          水なすと一銭焼き、そして出汁ソーメン。 食べすぎじゃありません?



        ソーセージ入りぺペロン~。 サラダも欲しいね。

ペペロンチーノ stIMG01168.jpg

                             栄養バランスはおいといて、これはいい夕飯んじゃありません?


        かと思えば、キムチにゆで卵、トマトにモロコシって...すごい組み合わせだね~     

無題.モロコシ&野菜・キムチpng stIMG00925.jpg

                                ラーメンも美味しそうだけど、輪切りのにんじん・・・ってね。



ニンジン・じゃが・たまねぎ・卵・長ネギの野菜スープ。

ネギとニンジンとジャガイモと玉子のスープリゾット 


次の日は、余った残りでソーセージ・トマトを加え、カレースープ作ったんだって。

stIMG01335.jpg 無題

これが、かなり美味しかったようなので、帰ってきたら、わたしにも作っていただきましょう~。




休日にはたまの外食を楽しんでるみたいです。

stIMG00513.jpg stIMGn00345.jpg
stIMG01167.jpg stIMG00990.jpg stIMG01421.jpg


先日の夕飯はというと・・・


ソーメン茹でたはいいが、この100均で買ってきたザルで水にさらしてたら、


穴が大きくてそこからソーメンがつぅるんと逃げる逃げるぅ~~~だったてさ。 笑っちゃったわ。

stIMG01408.jpg 無題.半熟卵と韓国のり&レタスソーメンpng

                         キレイに盛り付け、めんつゆ・ごま油と、ラー油が決め手みたいよ。


配合は適当だったけど、うまかった!とさ。





旅先でのおまけ。



和歌山へ出発の際、車中でおやつを隠そうと頑張っていたアーサー。
[広告] VPS




ゆっくりと橋の上を歩くアーサー。
[広告] VPS


途中、下を見て確認。



高すぎて怖いっ!じゃなくって、隙間に足が取られちゃうから、っぽいね。
 




自分で料理するのが好きになっていくパパちゃん。


一方、洗濯はー ・・・ 干すまではいいんだけど。。。

洗濯しっぱなし(..)

干しっぱなしにしないとこもえらい!と思うんだけども、、、


でもさ、そのままボンって置いちゃったら、しわしわになっちゃうじゃん!


毎日お疲れのところに、誰も、たたんでしまえ、と、そこまでは要求しとりません。


ただ、もう少し気を使ってなのよん。




ギャハハー とな。


こんなこと言うのも、何度も経験している自分がいるからなのさっ!


はい。全くちゃんとしてない、主婦もしてないわたし。


パパちゃんには偉そうに小言を言っちゃう自分であります。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。