

三度目の大阪 7日目


8月14日(火)


2度寝中のアーサー。

DSCN08142076.jpg 


パパちゃん起きて、ベッドが空いたから、あたしもちょいと2度寝しようとしたんだけど見つかっちった。

IMG008140676.jpg 
IMG008140679.jpg 
IMG008140683.jpg IMG008140685.jpg
IMG008140682.jpg

「起こしてやった」
IMG008141282.jpg 


散歩行きたそうに、ソファーの上で、窓の外を眺めておりましたので、

DSCN08142431.jpg 


この日はパパちゃんに行ってもらいました。 その間、あたしは寝る 

関西テレビ 

関西テレビ と アーサー



散歩から帰ってきたら、先日気になった天五中崎通商店街のスパゲッティー屋さんに行こう!


と、行ってみましたが、お休みでしたので、


力餅食堂さんへ。  こちらも2番目に気になってたお店。
 
DSCN08142526.jpg DSCN08142523.jpg

わたしはカレーが練り込まれているという 「カレー皿うどん」

DSCN08142516.jpg 


パパちゃんは 「虎そば」 を。

DSCN08142522.jpg 

黄色い麺はカレー、茶色い麺は、コーヒーが練り込まれてるんだってー。


わたしも食べてみましたが、美味しかったわ~。




そして夜は、銭湯へ。

IMG008141326.jpg 

あたしは、なーんと、一時間半も居たもんだから、先に出たパパちゃんご立腹 



お、おじいちゃん...おやすみ~  

DSCN08140626.jpg 

お出掛けナシ日の大阪7日目でした。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
