

温泉旅行最終日後半


3日目後半。


この旅行で、パパちゃんが一番行きたかったという 熊野三山のひとつ 「熊野本宮大社」へ。

IMG0081111134.jpg

IMG008111135.jpg 
IMG008111139.jpg 
IMG008111137.jpg IMG008111143.jpg
IMG008111142.jpg IMG008111146.jpg


黒いポストがありました。 その上には、熊野の大神のお仕え、伝説に満ちた三本足の八咫烏。

 IMG0081111144.jpg 


あたしたちは入口でお留守番。 待っている間、散歩したり、パシャパシャ撮ったり。

DSCN08112001.jpg  

                   「パパちゃんおそいっすね~」
DSCN08112018.jpg DSCN08112028.jpg


熊野本宮大社を後にし、お次は 紀州梅の里 なかた の 本社工場敷地内にある直売店へ。

DSCN08112040.jpg 
DSCN08112045.jpg DSCN08112043.jpg

こちらで、梅干しと梅酒を買いました。



P.M.7:00 にはレンタカーを返却しなきゃなので、帰路へ。


の前に、帰り道の途中にありますので、再び 「とれとれ市場」 へ

DSCN08112049.jpg 

まぐろの解体ショーやってました。


あじとたちうおのみりん干 と ここでも 梅干しを買って、

DSCN08112412.jpg DSCN08112413.jpg


行きたかったところはまだあったけど、今度こそ寄り道せず、


渋滞も考慮し、かなり早めに大阪の家に向かいます。



返却時間に追われながら過ごすのは辛いわ~。



400㎞も走ったのに、ガソリンこんだけしか減ってないなんてー。

DSC_08110368.jpg 
我が家の車じゃありえない...


アーサーは家に着くまで大人しく寝てくれてました。

DSCN08112035.jpg 

そして、P.M.5:30頃 トラブルもなく、無事大阪に帰ってまいりました。


 その後、アーサーには留守番してもらい、商店街の串カツ屋さんに行き、

DSCN08112060.jpg 
DSCN08112061.jpg DSCN08112065.jpg


食後のコーヒーをば。

DSCN08112069.jpg 


部屋に戻ったら、またお疲れ~のカンパイしたんだけど、

DSCN08112074.jpg 

グラスにビールを注いだパパちゃん。


「カラのワンカップがあるから持ってきて」 って言うんで持ってったら、


「これで飲みな~」 ってさ。


ゲッ 自分じゃなくって、あたしがこれで飲むのかよぉー  プンスカ


とまぁ、こんな感じで最終日を終えました。



以上、これにて大阪での旅行日記は終了~。 長かったね~ 



残暑がまだまだ厳しいですが、皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
