

温泉旅行 1日目後半~2日目


続き。


アーサーの散歩を終え、パパちゃんがお休み中に、お先にお風呂へ。

DSCN08091619.jpg 

湯量は豊富じゃないけど、とてもいいお湯でした。

DSCN08091626.jpg DSCN08091631.jpg

風呂上り、体重計に乗ってみたけど、、、ちょーありえない数字にびっくりしたよ。 壊れてるんだね。


パパちゃんが途中で買ったジュース。 ここでしか買えないという、地元産の物が大好きなんだな。

DSCN08091695.jpg 

お土産として持って帰るのかと思ったら、パパちゃん風呂上りに全部飲んじゃったよ。


美味しい夕飯を頂きながら、記念撮影していただきました。

 DSCN08091699.jpg kako-cYKroNCQFi91L9oc.jpg


部屋に戻り、アーサーにご飯をあげ、ちょっと一休み。

kako-bBsJdC2J3h3ZF9KC.jpg kako-yqWSJODIutONr5X8.jpg

が、無理だった。

kako-TOnhnq1gnQjPINP7.jpg 

また散歩に連れ出し、お風呂に入り、

DSCN08091715.jpg 

そこでまったりしてな~。


と、布団に入るも、すぐさまやって来て、なかなか寝かせてくれない坊主。

kako-GAtaEAhv0ViMenCV.jpg 

翌朝5時、前足で顔をぼりぼりされ、目覚めたあたし。 夜中に何度か起こされ、寝た気がしなかった。


散歩に連れてってあげたいけど、外は雨だよ。

DSCN08091730.jpg DSCN08091731.jpg
DSCN08091733.jpg 

でも、すぐ止んでくれたので連れて行き、


9時ごろ、お世話になったお宿とさよなら。 お世話になりました。

IMG080901080.jpg 


178キロも走ったのに、まだ一つも目盛りが減ってない。 すごいね プリウス。

DSCN08101736.jpg 


朝食なしのプランだった我が家。


パパちゃんひとり、「とれとれ市場」でお寿司を堪能。 どうやら、これが目的だったらしい 

DSCN08101740.jpg お寿司~1

あたしはお腹減ってないし、外はかなり暑い。 一人残しておけませんので一緒に車で留守番。

DSCN08101741.jpg 

お宿でもこうしてまったりしてくれれば有難かった...


DSCN08101769.jpg DSCN08101805.jpg
DSCN08101758.jpg DSCN08101795.jpg


途中温泉があった道の駅へ。 左は足湯。 

DSCN08101753.jpg DSCN08101750.jpg

パパちゃんのみ温泉へ。 アーサーは保冷剤抱え込んでぐっすり。

DSCN08101763.jpg 


こちらで初めてみたよ。EVスタンド。

DSCN08101748.jpg 



車内は涼しくて快適。でもアーサーにとっては狭くてストレス。


よさげなところを見つけ、外はあちあちだけど、できるだけ日陰を選んで散歩。

DSCN08101772.jpg 

草の上もあちいけど、アスファルトの上よりはいい。

DSCN08101778.jpg DSCN08101777.jpg 

散歩が何よりのご馳走だから、時間にして5分10分だけど、こうしてこまめに外へ。


寄りたかったところがいくつかあったんですが、なんだかんだと時間がなくなってしまいましたので、


次のお宿に。

kako-wbu2IbSclX4qsyKL.jpg 

今度は山の中。川沿いです。

DSCN08101943.jpg 

続・・・

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
