

真夏のラン 家と外での表情の違い


ちょー ドアップ で失礼です~。 ほんとに怪獣だ!

DSCN07291213.jpg 

「散歩いきた~い!」とうるさいので、猛暑の中、行きたくなかったけど、ランに来ちゃいました。

DSCN07291217.jpg 

この時季、午後3時前後の散歩はいかがなものか? 


と言われてしまっても何も言い返せないけど、、、


でもね、日陰もあり、草むらの上はかなりひんやり。

DSCN07291211.jpg DSCN07291236.jpg
DSCN07291254.jpg DSCN07291221.jpg


すぐめくれっちまう服やからだに水をかけてあげたり、

DSCN07291198.jpg DSCN07291215.jpg

こまめな水分補給しながら過ごしました。

DSCN07291231.jpg DSCN07291227.jpg


ミニぱてぃかーとがちゃぽ 

DSCN07291256.jpg 


いつものお友達、柴のハッピーちゃんと柵越しにご挨拶。

DSCN07291241.jpg 


早朝か、かなり遅い時間にならないと路上散歩に行かれなくなった今。


真昼間だけど、あちちのコンクリの上を歩かせるよりかは、全然違っていい。

DSCN07291226.jpg 

たれ目のアーサーも、暑いこと分かってるから、日向にはほとんど出ません。



DSCN07291249.jpg 

ここに来るだけでも嬉しいんだもんね。




だってさ、出かける前 さわいだあとに、


「散歩・・・」
RIMG7291718.jpg 

「連れてってよっ」
RIMG071719.jpg 

って、こんなひどい顔されちまうと。。。




DSCN074291214.jpg

しかし、家と外じゃ随分と顔の表情が違うもんですなぁ~ 




一度もカットしてない ボッサボサのおケツ...

DSCN07291252.jpg

まったりする時間は長くなったけど、暑さもあまり関係なく、のアーサーでした!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
