

送ってやったぜぇ~


1週間ぶりのラン。


用意があったため、暑かったけどちょっと早めに来ました。


もちろん誰もいません。

DSCN07090372.jpg 

4時過ぎ頃に、ぽつりぽつりと。。。

DSCN07090366.jpg DSCN07090379.jpg

そしてな~んと、ペキちゃんに会ったのですよ!


しか~し、電池切れで残念ながらお写真撮れず...でした。 とっても可愛かったよぉ~!!!

DSCN07090375.jpg DSCN07090377.jpg
DSC_0281.jpg DSC_0282.jpg

結局2時間半居ちゃって、予定ずれ込む。。。



パパちゃんから写真が送られてきました。


初めての洗濯っ! 人生初であります。

IMG00584.jpg 初めて~1

使い方を教えましたが操作は簡単。 ってか、洗剤入れたかな~?


しかし、初めてにしてはあたしよりもちゃんと干せてるんですけど...


浴室乾燥機があるのは、有難いっ!




7月7日(土) パパちゃんの1日。

IMG00598.jpg IMG00601.jpg
IMG00589.jpg IMG00594.jpg IMG00595.jpg
IMG00602.jpg IMG00608.jpg IMG00609.jpg
IMG00610.jpg IMG00611.jpg
IMG00612.jpg 

ぷらぷらと歩き回ったみたいですね~。


ちぇ~、一人で通天閣行っちまいやがるぅ~~~!!!

IMG00616.jpg 

のぼらなかったみたいだけど。


夕飯は、お好み焼き食べたとさ。

IMG070700604.jpg 豚たま完成

美味しそう~




んで、何でも揃っているというお部屋だったんだけどー、唯一炊飯器がなかったんですわ~。


大阪一緒に行った初日、アイロンと共に購入考えたんだけど、、、


我が家で使用していた炊飯器を送ることに。

DSCN07060358.jpg DSCN07060361.jpg

ついでに、歪んだ鍋も一緒にね。




毎日連絡取り合い、お互い今日の出来事を報告。


そして、アーサーのことが気になるパパちゃん。



だいじょぶよー!

mRIMG0006.jpg

彼なら、暑くたってこうしてまったり過ごしてるから~!!!

 mRIMG0010.jpg
「んだよ~ おれっちのことは心配ご無用~~~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
