

アーサーとのぞみちゃん



さて、東京駅に着きました。 (日本橋口)

DSCN07010037.jpg 


ホームには新幹線、のぞみちゃんが。 (N700系)

DSCN07010045.jpg 

あたま長っ! だけど、かっちょえ~ですな~。


新幹線に乗るのは初めてとなるアーサー。

DSCN07010043.jpg 

あたしも結婚以来ですので、十数年ぶりになります。


ポワちゃんにも乗せてあげたかったな~。。。 ボソボソ



そして、車両へ。

DSCN07010054.jpg 

もちろん足は伸ばせないけど、十分座ることが出来ました。

DSCN07010055.jpg DSCN07010049.jpg

グリーン車だったら、一回り大きい今のカートならだいじょぶなのかな?


まぁー、うちは利用することはないけどねっ。



まずは水分補給。

DSCN07010059.jpg 


家を出る前に散歩をし、ご飯を済ませてきましたが、

「おやつ、いただくですよ」
DSCN07010080.jpg 

お腹が空いていたようです。

DSCN07010073.jpg DSCN07010072.jpg



カートから、こうして身を乗り出しちゃってますが、、、

DSCN07010086.jpg 

(てか、フタしなきゃだよね~。)


周りにはほとんど誰も居なかったですし、

DSCN07010116.jpg DSCN07010117.jpg

なんせ、狭い空間に押し込めちゃってますしぃ~ と、言い訳しちゃったりして。


何度か水分補給し、

DSCN07010113.jpg DSCN07010109.jpg

(うちのワンコはよく水を飲むんだな)


その後は到着するまで、まったりしてくれました。

DSCN07010120.jpg DSCN07010103.jpg


普段から、ウギャウギャアーサーで、とっても困ったちゃんだからすごく心配だったけど、


多少そわそわしたものの、吠えることもなく、イイコちゃんにしてくれました。 ホッ

DSCN07010104.jpg  


約2時間半、新幹線での旅を終え、無事「新大阪」に到着いたしました。

DSCN07010135.jpg

あさぽん、お疲れぇ~。  褒めてあげましょう~!


続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
