

まったりしながら遊んだあとは、戸田市にあります「Pizzeria Ohsaki」さんへ。



入店する前に駐車場で、キレイにカットされたかわいいペキちゃんに遭遇~。

RIMG06270058.jpg 
RIMG06270061.jpg 

お名前聞いたのに忘れちゃったし、お顔が全く撮れてないという・・・ 



エアコン付のテラスでランチ。

RIMG06270064.jpg RIMG06270068.jpg

メインのパスタに、パン・サラダ・スープが付いて¥850円也。


お安いだけでなく、ボリュームありますですよー! ドリンクは別で、クーポンにて半額!!!


ご利用される際には、是非ホームページをご確認くださいませ~。



店内ではバディくん・くう太くん共に、とっても大人しくお利口さんにしていました。
(2人の写真撮れずでゴメンナサイ)


が、我が家の坊主は、落ち着きもなくうるさく・・・

RIMG06270063.jpg 

周りを巻き込み、飼い主も含め、皆様にご迷惑かけてしまったわ~ 


一緒に居て恥ずかしい思いもさせてしまいましたー。申し訳ありませんっ 




ランチ後はバディくん御一家とお別れし、さいさん宅へお邪魔させていただいちゃいました。


タテに並んだり~

RIMG06270069.jpg 

ヨコに並びながら涼むペキ。

RIMG06270073.jpg 


さつまいものおやつを頂き、目を輝かせるアーサー。

RIMG06270075.jpg 

さいさん宅でもウロウロウロウロ。 


くう太くんには相手してもらいたくて体当たりしたり、おもちゃで遊びたくてウワウワと催促したり。。。


長居してしまったうえに、荒らしながら過ごしちゃった我が家  ゴメンナサイ。。。



家に帰ってご飯食べ終わったら、

RIMG06270094.jpg 

ちょいベロ出しで、グースカお休み 


一日暴れたので疲れたね。


皆様にご迷惑を掛けてしまいましたが、アーサーは悪くないのよ。


飼い主として、あたしがいけないの。


バディくん、くう太くん御一家に、至れり尽くせりだった我が家。 感謝です。 ありがとうございました。


次回は心配...気を付けたいと思います。


何を!?


お誘い受けても、ホイホイと参加しないようにねっ。


ってか、もう次はありませんから、そんな心配しなくても大丈夫だわ~。


ふぅ~  ため息出ちゃうだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
