

とらわれの身!? で もがく白い物体


いつも会うお友達 チワワのバンビちゃん。

「アーサー、あっそぼー」 と誘われてます。


「よーい、ドンっ!」

 


おいかけっこが始まりました。

IMGP1653_convert_20111210203541.jpg 



ぴょんぴょん機敏な動きのバンくんと、ドテドテな動きのアーサー。 ぷっ

IMGP1656_convert_20111210203609.jpg 

アンバランスな2人だけど見ていたわたしは嬉しいわ。


緑が多いラン。

5月後半の頃でございます。


このランでは4月から5月ごろにかけ芝養生のため、ネットで囲われ一部のみ解放されるんですが、







「何やってんのかしら~?」 とウィぺットのはなこさん。


ん~?白いものがフガフガともがいてる。。。

IMGP1684_convert_20111210202314.jpg 


あれれ

「ちょ、ちょいとっ」
IMGP1689_convert_20111210202437.jpg 


どしたどした?

「なんだろな、この網はっ」
IMGP1686_convert_20111210202337.jpg 


そういえばうちの子いないんだけどちみじゃないわよね~?

「早くそっちに・・・」
IMGP1688_convert_20111210202419.jpg 

ちょうどモザイクかかっちゃった状態。。。

いや~、似てるけどアーサーじゃないわ。



「・・・行きたいんっすよ!」
IMGP1687_convert_20111210202404.jpg 

うちの子はと~っても賢いの。

しかもこんなびどい顔しないものっ!

絶対アーサーじゃないないないーっ!!!



あら、さっきの白いコ。

あの場所では抜けられないと分かったのかまた別の場所でもがいてるわ~。

IMGP1683_convert_20111210202252.jpg 


ムリだっつーのっ!

IMGP1682_convert_20111210202237.jpg 


ところであなたのママちゃんはどこかしらね~?

「はやくたちけてよ」
IMGP1693_convert_20111210202539.jpg 


探してきてあげるね。

「おいおいっ」
IMGP1692_convert_20111210202518.jpg 
「目の前の前にいるでしょうがぁぁぁ~~~!!!」



いろんなところで・・・懲りない白いコ。

「なんなんだいっ」
IMGP1696_convert_20111210202629.jpg 
「どこいっても網だらけ・・・」


出入り口ある場所知ってるはずなんだけどな~。

「早くママちゃんのそばに行きたいんだけどっ・・・」
IMGP1698_convert_20111210202654.jpg 
「ボクちんもうお手上げ」

学習しないのかしら?いや、出来ないのね~。

かわいそうなコ。




次の日







あれ、

マジかよ。


「やっと半分出れたっち」
IMGP1814_convert_20111212110717.jpg 

ってそこ学習したのかい。。。

いや~、参ったね~。


「もうちょっとだっち」
IMGP1815_convert_20111212110741.jpg 


真っ黒じゃないの。

「ママちゃん。。。」
IMGP1817_convert_20111212110915.jpg 

マ、ママちゃんって言われても・・・

こんなことしてるの、キミだけだよ。


あなたのママちゃんって思いたくない。。。




「どうだっ!やればできるのだぁ~」
IMGP1702_convert_20111210202834.jpg
「おいらの辞書に不可能という文字は
存在しないのであ~るョ」



白いボンレス体・・・

自力で通り抜けちゃいましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
