

踏んだり蹴ったり...


6月の初め。


パパちゃんに、免許更新の葉書が届きました。

kako-CXacXpZ01TR45Ev4.jpg 

来月には大阪行っちゃうので、本日出掛けたのでありますが・・・



「おれっち・・・」
RIMG06170319.jpg 


「まだネムイの...」
RIMG06170316.jpg 


ズコー  
RIMG06170308.jpg 


んが、とんぼ帰り。


「ずいぶん早いお帰りで」
IMG061700243.jpg 


なぜかってーと・・・

kako-jKTzEO0rQaszOIqV.jpg 

更新手続きは、18日月曜日からだったから~   ありゃりゃ


「フライング しちゃったっすね」
IMG061700242.jpg 
「ちゃんと確認しなっくちゃ!」


だよね~。 あたしも気付かなかったよ。



「あ”~~~ どーでもいいけど、今日は散歩中止なのかぁ?」
RIMG06170123.jpg 

あたしもそう思ったけど、徐々に天気回復。


午後、パパちゃんと散歩に行ったアーサー。 ヨカッタネ




そして、本屋さんへ行き、買ってきましたよ。

RIMG06170456.jpg 

一人で生活する不安なんて全くないもよう~。


もー 頭の中は、大坂だけでなく、京都・奈良・神戸・・・


お出かけのことでいっぱいらしい 




その後、パパちゃん一人チャリンコぶっとばし 健康ランドへ行きました。


帰りに酒屋さんの自動販売機でビールを買い、グビグビしたらしいんだけど・・・


「なんか 味 変!?」


と思って賞味期限見たら  2011年7月 !? だったってさ 



「可哀そうなパパちゃん... 
20120504_0617221448.jpg



残念な1日だった パパちゃんの話でしたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
