

そろそろ買い替え時かな?


久しぶりに、お友達と長電話しました。

RIMG06150217.jpg

その間、アーサーは窓際でお昼寝 

RIMG06150218.jpg


そのうち、へそ天

RIMG06150220.jpg 

電話口にまで聞こえてしまうくらい、 大きなイビキをかきながら 

RIMG06150221.jpg  

鼻ぺチャ犬の宿命だけど、 突っ伏しても、へそ天、横向き、どんな格好で寝ようが、


毎日毎日イビキをかくアーサー。


他のワンちゃんたち、特に鼻ぺチャ犬たちも、どんな格好しても、イビキかくのかな~?

RIMG06150222.jpg 


先代のポワちゃんもイビキかいてたけど、毎日じゃなかったし、かわいいものでしたわ。

RIMG06140203.jpg 


チワワのバンビちゃんとお揃いの洋服~  偶然であります 

RIMG06140199.jpg 

慣れているとはいえ、アーサーのイビキはうるさすぎるんだな... 




夜、ベランダに お客様がいらっしゃってました。


ヤモリちゃん~。

RIMG06150270.jpg 

昔は触れたけど、今は無理だ。。。


か、かわいいんだけどね~ 





ひと月前、冷蔵庫の庫内電球が切れました。


そして、音がうるさくなってきました。


会社帰り、冷蔵庫のパンフレット持って帰ってきてくれましたが・・・

RIMG201206150127.jpg 

ねぇーあちゃぽ、どこのメーカーさんの冷蔵庫がいいのかな~?


「どこも同じだと思うんすけどねぇ~」
RIMG201206150128.jpg 

だよね~。


16年も休みなく働いてくれてた我が家の冷蔵庫は、そろそろ寿命かな。


壊れる前に買い替えないと。


んー、冷蔵庫選び、迷うわ~。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
