

熱っ!


とっても狭い我が家の庭。

RIMG05260183.jpg 

なのに、なかなか手入れが進まず、早・・・何日目?

RIMG05260185.jpg 

2歳のおじいさん、本日もイスの上でネムネム~ か。。。 イイナ




「そろそろ散歩の時間だよー!」 と促され、疲れた体を引きずりながら行きました。

RIMG4120065.jpg 

RIMG4120030.jpg     RIMG4120064.jpg

RIMG4120059.jpg 


「ママちゃん、リード絡まっちった」
RIMG4120048.jpg 

んもーっ 



だいたい、折り返し地点、そして家のそばまで来ると、こうしてまったりペタンコが始まるんだな。

RIMG4120072.jpg     RIMG4120094.jpg

いっぱい散歩したんだから、はやくかえろぉーよぉー  


マーキング後、電柱に向かって蹴り蹴り~。

RIMG4120051.jpg

自分で撮っておきながら、一瞬、なんだこの図は?頭か!? と思っちゃいました。




あちぃーっ!!!



さて、これはどこの部分でしょう~?

brIMGP9216.jpg 

顎です。


赤く棒線引かれてるの分かります??


我が家のオーブントースター、少し高い位置に置いてあるのですよ。


グラタンを焼いてまして、焼き具合を見るため、覗き込み~


「もう少しだわ」なんて思い、扉を閉めようと思ったら・・・


覗き込んだまま、顔引くの忘れまして。。。 
 

見事顎に扉が当たったんですね~。


あちぃのイタイのって 


「ばっかだねぇ~」
ccRIMG0132_convert_20120105060739.jpg 

なによその顔! か、感じ悪ぅ~ 


てか、早く足元のおやつ、食べなさいよっ! 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
