

続・豊洲 はじめまして!


まったりバディくん。

RIMG05190097.jpg 

優雅でかわゆい。

RIMG05190096.jpg 


凛々しい横顔のタロタロ~。

kako-tnnXlSkbaPKvr1T3.jpg 


二人に前足をクンクンされるの図 

                   「く、くるしゅうないだよ」
RIMG05190115.jpg     RIMG05190092.jpg


我が家のガキんちょ、れいこさんに抱っこしてもらいました。

kako-6BuoPVRfcsX3hZgJ.jpg 


で、あたくしもタロぽを抱っこ~。  かわゆ~

kako-kGDpqDVrTykekE6t.jpg 

3ペキでパシャリ。

kako-ePcXhoRUsocQJdZP.jpg 


れいこさんとタローちゃん。

RIMG05190127.jpg 

やっぱし、ママの腕の中が一番!


バディくん抱っこするの忘れてしまった。。。


そしてランへ。


ランでも落ち着いた表情で、マイペースに過ごしていました。

RIMG05190171.jpg 

てか、バディくん、ほとんど涼んでた!? 

RIMG05190170.jpg     RIMG05190163.jpg

うちの坊主は・・・よく覚えてないけど、いろいろ動いてたかな?

RIMG05190168.jpg     RIMG05190172.jpg


9月で15歳になるタローちゃん。

RIMG05190173.jpg 

確かにのんびりゆっくりではあるけれど、私が思っていたほど、全然ヨロヨロなんかじゃないのよっ!

RIMG05190175.jpg     RIMG05190174.jpg

楽しみながら、自分の脚でしっかりと歩いていた姿にビックリさぁ~!!!


そして、 「社会人大学院生 と愛犬プリンの奮闘記」 のプリンちゃんご一家に会いました。

RIMG05190166.jpg 

はじめまして!


プリンちゃん。

RIMG05190137.jpg  

ひょ~、真っ白なんだわ~。 顔も体も ちっちゃ!でした。


パグっちょの、グレコちゃんとナナコちゃん。 どっちがどっちかお聞きするの忘れまひた 

    RIMG05190158.jpg  

みんなキュートでとってもかわゆかった~。

 RIMG05190141.jpg     RIMG05190153.jpg


タローちゃん、れいこさん、

RIMG05190183.jpg 


バディくん、maeさんご夫婦、

RIMG05190178.jpg 


そして、プリンちゃんご家族の皆様、とっても楽しい時間をご一緒させていただきまして

「ありがとーですっ!!!」
RIMG05190116.jpg

豊洲にきて思ったことなどを、また書きたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
