

豊洲で再会~の巻


我が家、豊洲は2度目となります。


ご一緒させていただきましたのは、


「バディは三代目」 のフォーンペキ、バディちゃんとmaeさんご夫婦。


初めまして、が正しいかも。

RIMG05190064.jpg 

約2年前、ポワちゃんと一緒に来てお会いしたけど、当時まだ6か月だったアーサーは覚えてないでしょうから。

RIMG05190062.jpg     RIMG05190063.jpg


5月13日、5歳となったバディちゃん。

RIMG05190046.jpg 


おめでとぅ~です! おこちゃまのようなあどけない表情が羨ましい~。

RIMG05190049.jpg  


    「ぅぎゃぁ~!」    あくびの図であります  

RIMG05190048.jpg 

くりくりな目ん玉落ちそっ 


そして、 「タロー今日も元気!大好き の白ペキ、タローちゃんとれいこさん。

  RIMG05190067.jpg


今年9月に15歳になります!

RIMG05190066.jpg

自分の脚でしっかり地を踏んでる。 とても高齢犬とは思えないっ!!!


バディちゃんが水分補給し、ひんやりと涼んでるところに、通り過ぎるタローちゃん  

RIMG05190074.jpg 


みんな揃ったところでランチ場所へ。


3ペキ揃っての写真が撮りたかったわたしだったんですが・・・

RIMG05190079.jpg 

見事バラバラ...   タローちゃんは見てくれてる!?


RIMG05190086.jpg  

揃ってカメラ目線なし!という結果。。。   バディくんのみ...


スペイン料理店でお腹を満たしながら、お話~。(パエリアもあったのに撮るの忘れたわ)

RIMG05190102.jpg     RIMG05190101.jpg 


       「ちょーだいなっ!」 と、ママを見上げぇ~         スパゲッティをゲット!

RIMG05190112.jpg     RIMG05190108.jpg 


おすまし顔してるけど、口元にまだゲッティが・・・

RIMG05190109.jpg  

食べきれてないですわよ、バディちゃん 


タローちゃんとも同じく約2年前に会ってて、遊んでもらったのよ。

RIMG05190091.jpg 


  タローちゃんが飲んでたお水を欲しがり、頂くの図  ゴメンネ~

RIMG05190099.jpg   


次回へ続いちゃいます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
    

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
