

お気に召さなかった?



雷すごかった我が家地方。


こちら、ねむねむボーイ。

nmRIMG0026.jpg 

以前日記で書きましたが、雷平気なアーサー。

nmRIMG0031.jpg 

「なんだ?」ってな反応はしてたけど、まったく気にしなくなったこの頃。。。


地震にはもちろん、雷にも図太くなってきたよ。



だーかーらー、 落ちるってばっ!

inRIMG05090055.jpg
「だいじょび だいじょび」 


じゃーあとは、自己責任でヨロシク 




初めてのおやつに挑戦です。

oyRIMG0003.jpg 


前足でカリカリ

oyRIMG0004.jpg  

ブヒブヒ
 
oyRIMG0010.jpg 


「早く出してちょーだいなのさっ」
oyRIMG0011.jpg 

と、訴えてきましたので、出してあげたけど・・・

oyRIMG0012.jpg 

一カミ 二カミ しただけで、お手入れなんぞ始めちゃったよ。

oyRIMG0020.jpg 

「ワンちゃんが泣いて喜ぶ大好きな味」って書いてあったのに。。。

oyRIMG0022.jpg 


もう、要らないらしい。。。

oyRIMG0025.jpg 

大きすぎたかな?


形も・・・だからカミカミしにくかったかい?





オーブントースターで、コロッケ焼いてみました。
stRIMG0108.jpg   stRIMG0138.jpg

油を使わず、作ってみたのは初めてです。


美味しかったし、ヘルシーだし、なかなかいいかもでした。





あー、パソコン使いたいのに・・・その下で寝ちゃうのねん。

pRIMG0135.jpg 

邪魔なんだなぁ 

では、よい週末を 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
