

理解に苦しむ... おやつ VS アーサー



毎月恒例。


フロントラインしました。

RIMG05100080.jpg 


午後は大荒れとなった天気。


雨・風・雷 すごかったです。

RIMG05100108.jpg 

天気回復しましたので散歩。

RIMG05100113.jpg 

所々水たまりがありましたが、道路はほぼ乾いてます。


って、おいおい。 そこは道のど真ん中だっつーのよっ!

RIMG051000116.jpg 

まったり物色してないで早く行きますよ。

RIMG05100117.jpg 

もうすぐお家に着く距離になるとテレンコ歩き。

RIMG05100119.jpg 

まだ帰りたくないみたいです。





わたしの目の前におやつを置いたアーサー。


[広告] VPS


いつも食べてるおやつなんだけど。。。

[広告] VPS


何の細工もしてないんだけど。。。

[広告] VPS 



動画は少し前のものですが、パピーの頃からこんな感じ。


一日数回のおやつタイムのうち、毎日一度は行われるこの行動。


なにを、どーしろってんだ??



このあとは普通に食べますが、


この行動は、どういう意味なのか、いまだに分かってあげられない。。。




週末はお天気だいじょぶそうかな?

sRIMG05100444.jpg


皆様、楽しい週末を。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
