

会話のない出会い~


外はザーザー雨...


とっても残念な、ゴールデンウィ~ク後半。。。



バナナを目の前に、ギョロっ目なアーサー 

baRIMG0301.jpg 


そんな中、すでに野球のチケットを購入してたパパちゃんは、一人横浜スタジアムへ。

kako-xI6ZfoyU1RZE6cgB.jpg 


最初はカッパ着ながらの応援でしたが、途中からは雨が止んだみたいです。

stIMG050300457.jpg     stIMG050300487.jpg

試合のほうも、勝ってよかった。


      ↓こちらは先日(4/28)のお買いものの品。     ↓本日のお買いもの。

stRIMG04280116.jpg     stIMG050300301.jpg

グッズなんて山ほどあるのに、すぐ無駄遣いしてくんのよね~  プンプン



そのころわたしは、 まだストーブに灯油が残ってるので、片すため燃焼させたり~

2012_213111 (1) 

なんだかちょっとダルかったので昼寝なんぞしたり。。。



一眠りしたらだいぶ楽になったので、パソコンいじくりながら遊び相手。

RIMG05030162.jpg 

んでね、ちょいと皆様のブログ、ポチっとしながら訪問させていただいてたんですけどね、、、

RIMG05030163.jpg 

4/28に横浜へ遊びに行った我が家。


遊びに行かせていただいているブロガーさんの日記も、


同じ日、横浜に行かれていたという記事を、先日拝見していたわたし。

RIMG05030169.jpg 

なんとも素敵なお写真を載せられていましたわ。


本日も日記を読ませていただいたら・・・

RIMG05030161.jpg   RIMG05030159.jpg

なんか、ん!? もしかして・・・マジ??わぉー!!! 的な内容であったのですよ。


中華街で、我が家を見た! って!?

RIMG05030165.jpg   RIMG05030172.jpg

あ、そうかも、いや、そうだわ! と思い、帰ってきたパパちゃんと何度もじっくり読ませていただいてたのよ。

RIMG05030170.jpg 

「ペキニーズ」、とは書いてあるけれど、他にも同じ日にお出掛けしてる家族がいて、違うかもよ?

IMGP05033100.jpg

なんて言ったりして騒いでたけれど、我が家だと確信したのが、


〇ー〇ーくん、と書かれていたこと。

IMGP05033112.jpg

でも・・・みすぼらしい我が家を見られてしまった...


変なことしてたり言ってたりしてなかったかしら?

IMGP05033117.jpg

そう思うとすごく恥ずかしくなったけど、ありのままの姿を見ていただいたほが、我が家的にはいいわ。


読ませていただいて、とってもうれしかったです。

IMGP05033124.jpg 

ありがとです! 


なんて、堂々と書いちゃった。


どーか、勘違い自分ではありませぬよーに。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
