

激しい絡み


ここ1年、朝ごはんは数回しか口にしてないあちゃぽん。


朝からキッチンに来て、ワウワウ騒ぐので、


何よ、お腹でも空いてるの?


と思って、ご飯あげてみたら パクパク パクパク。


あら、嬉し。

acRIMG0016.jpg 

そして、お腹が満たされたらもう一眠り~。

acRIMG0025.jpg 

アーサーくん、ご飯は朝と夜、一日2回とるよう希望します!




一日マーク。

RIMG05020196.jpg 

まだ降っていないうちに、慌てて散歩。

RIMG05020190.jpg 

うんちも一日2回してくれるのが理想。

RIMG05020191.jpg 

先生からそう言われました~。

RIMG05020194.jpg 

一日一食、うんちも一回。

RIMG05020192.jpg 

1年かかったけど、ようやく自分で食事できるようになった。

RIMG05020193.jpg 

一日2回の食事と2回のうんち。


こちらも改善してくれたら...と願う。





本日のおまけコーナー  



イタグレちゃんに激しく絡まれるアーサー 

[広告] VPS


こうなると、どうしていいのか・・・って感じですね 

[広告] VPS


女の子だったかな?


見ていて面白かったー 


ありがと、イタグレちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
