

ゆる顔アーサー

ランの草が、ちょっぴしボーボーになりはじめてきました。


ちょー短足犬アーサーは、ちと歩きにくそう 


なんか... 首もないね。

RIMG04220147.jpg 

過ぎ去った時間はどんなことがあっても取り戻せない。


待ってもくれない。


後悔先に立たず... 

RIMG04220126.jpg     RIMG04220128.jpg

石橋を叩きすぎて、損をしてしまったこと、たくさんある。


ときには、失敗を恐れず、思い切った行動にでるのもいいと思う。

RIMG04220129.jpg     RIMG04220146.jpg

もちろん、内容によっては、ですけどね。

RIMG04220138.jpg 

日々、過ぎゆく時間の中で、色んなことを思い、考えながら生きている。
 

RIMG04220162.jpg     RIMG04220164.jpg

今まで、どれだけの人を平気で傷つけ、迷惑をかけてきたのだろう?


気付いたこともあれば、まだ気付いてないこともある。 申し訳ない。

RIMG04220159.jpg     RIMG04220171.jpg

のほほ~んと過ごしているこんな私にも、人には言えない悩みがある。
 

「ねーちゃん、かかってこいっ!」
RIMG04220142.jpg 

未だ解決には至らない...


「よだれは垂らさないオレっちなんだけど、いつも胸元が汚れっちまうのさっ。」
RIMG04220158.jpg 

あたしも一応人間。 プッ 
 

楽しく過ごしてはいるけれど、辛く、悩んだり、悲しんだり、苦しんだりしてるのさっ。

RIMG04220155.jpg     RIMG04220153.jpg

でもさ、そうやって過ごしていると、人にやさしくなれんのよね。


人間だものー。
 
RIMG04220151.jpg      RIMG04220152.jpg


「ママちゃんはまだそうなれてないんじゃね?」  
RIMG1023.jpg 

そ、そーなんだよねぇ~。


 「みなさ~ん、がんばるっすよぉ~」 
RIMG1024.jpg 

そんなたれ目のゆる顔で言われても、頑張れるどころか、気が緩んじゃいますよね~。




 「そーかい? ナハッ」 
RIMG04220154.jpg

様々な感情が芽生えて当たり前。


どんなことがあっても負けない、それを乗り切る強い精神の持ち主でありたい。


そして、人の気持ちを汲んであげられる人間に。。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
