

ペットシーツの保管場所



本日も、さむさむな一日。

RIMG04210075.jpg 

あっちこっちと名刺交換に忙しいあちゃぽん。

RIMG04210064.jpg      RIMG04210088.jpg
RIMG04210093.jpg      RIMG04210102.jpg


ハッピーちゃんの横で寛ぐの図。

RIMG04210094.jpg 


みんなに相手にされなくても、ご満悦。

RIMG04210074.jpg 


ブルックちゃん、お久しぶり~。

kako-12kxW35c1fYNUfMO.jpg 

      もう帰るところだったけど、ちょっぴしお相手してもらいました。

RIMG04210077.jpg      RIMG04210079.jpg

                     そこへボルゾイちゃん登場。


そのボルゾイちゃんに倒され、固まるの図 

RIMG04210071.jpg 


バンビちゃんとまったり。

RIMG04210083.jpg 


バンママにおやつのおねだり 

RIMG04210084.jpg      RIMG04210085.jpg


楽しく遊んでいたワンコたちの輪の中へ入り、一生懸命邪魔をするなど、駆けずりまわりました。

RIMG04210080.jpg 

ピンクの洋服着てたから、女の子と間違われたよ。


どっからどーみても、とても女の子には・・・ねぇ~ 




我が家は収納スペースが少ない。


だぁのぉにぃ、ワイドタイプも合わせ、全部で7袋もある。

hdRIMG0380.jpg 
「ぬんっ」


かさ張るうえに、こんな大量にあるもんだから、保管場所探しに大変だった。


が、ある日、壁と本棚の隙間に入れてみたらぴったんこ。

 hdRIMG0383.jpg
「パパちゃん、本棚きれいに片さないとママっちに怒られるっすよ」


見栄えはよくないけど、いいのいいの。



こんなに必要ない!って頭では分かっちゃいる。 すぐ買いに行ける場所があるんだし。


しかーし、一袋980円というのをみると、ついつい買っちゃうんだな。


しかも、隙間が埋まってないと落ち着かなくなってきてしまった。。。


病気よね。


でもぉ ・・・ この気持ち、分かっていただけるかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
