

凍っちゃったよ


フェンス沿いに植えてある芝桜がいっせいに咲きました。


ほんとはフェンスの内側、庭に植えたんだけど・・・

RIMG04190412.jpg 

ほぼ全部、駐車場側にはみだしてきちゃいました。


ま、毎年咲いてくれるからいっか。


もうこれ以上出てこないでね。




窓際でひなたぼっこ中のアーサー。

RIMG04190399.jpg 

ぬいぐるみも日向ぼっこさせてたよ 


どーゆーつもりで置いたんだか分からないけど、かわゆいと思いました。





最近、ちょっぴし賑やかさに欠けるランですが、中にいたワンコたちとご挨拶。

RIMGa0343.jpg 

RIMGa0340.jpg      RIMGa0341.jpg

RIMG04190432.jpg   


ハスキーのアンディちゃんがじっと座ったままでした。

RIMG04190442.jpg      RIMG04190443.jpg

だんだん近づいていくアーサー。


そして、なぜか隣にちょこんと座わる 

RIMG04190445.jpg  


ペロンちょくん、2人で何見てたんだい?

RIMG04190446.jpg 


その後は、ヨーキーのモコちゃんをストーカー。

RIMG04190455.jpg       RIMG04190457.jpg  

後ろに~、横に~並び、距離を縮めながら・・・


ちょっかい出してました。

RIMG04190456.jpg 

なんか、ちょーエロ顔じゃないかい?


モコちゃんの行くとこ行くとこひっついてくアーサー。

RIMG04190462.jpg 



何度怒られてもアーサーの耳には届かないようで・・・

RIMG04190453.jpg

嫌われてるってこと、全く気付いてない、懲りないあんぽんたん 

RIMG04190451.jpg 

監視のあたいはちかれまちた...






ジョッキにビール注いだら凍っちった 

RIMG04190400.jpg 

ちと、冷やしすぎちゃったみたい 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
