

チクッとな


アーサーのばやい、おケツふりふり~かわゆく、じゃなくって、


ブンブン振り回しながら歩く、ってな感じです。

RIMG04130157.jpg

デカいおケツしてるもんでねっ 


RIMG04130144.jpg     RIMG04130145.jpg


ワンコ見ると黙っちゃいられないあーちゃぽん。


前方からプードルちゃん兄弟がやってきましたので、お願いして触れ合わせていただきました。

RIMG04130161.jpg

お互いクンクン。あ、アーサーはブーブーだわ。

RIMG04130165.jpg     RIMG04130163.jpg

微妙な距離を保ちながら名刺交換しましたが・・・

RIMG04130173.jpg 


  あまり関わりたくない・・・                 けど気になる...みたいな。

     RIMG04130167.jpg   RIMG04130175.jpg  


 
                             「・・・」
RIMG04130183.jpg 
                        「またね」 


寂しげに見送るアーサーでしたっ。





散歩後は、落ち着かせてから混合ワクチンのため、病院へ行ってきました。


待合室はいっぱい。外で待機します。

RIMG04130198.jpg 


たとえ空いてても、外で待ちますけどね。煩いから。

RIMG04130197.jpg     RIMG04130201.jpg

ぁ、外でもウルサイや 


こんな顔して イタイの嫌いー!


文句たれながら注射されたアーサー。


もー、よわっちいんだからっ 




フィラリアの検査もし、薬ももらってきました。

kako-SXVviTHagUl9sAKf.jpg

一月ほど前に、病院で体重をはかったときは7.1㎏でしたが、


今回は6.88㎏ということで約200g減りました。


ただ今ダイエット中なので嬉しい~。


なんてったって、アバラが触れないだもの  

hnRIMG0020.jpg 
「ん!? なにか??」


一緒にガンバルのだっ!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
