

朝限定



パパちゃん、新入社員歓迎会のため、ひとりゴハン。


dRIMG0377.jpg 


とゆーか、何もない日でも先に食べちゃうことが多いあたし。


だって、帰りの時間はいつもバラバラで遅かったりするし、


なんといっても、お腹空いちゃって待ちきれないのよ。


だから、週の半分はひとりゴハンさ。


dRIMG0360.jpg
「そこに 愛 はあるのかい? ないなっ」


ないない 



いい2ショット。

dRIMG0399.jpg 





ベランダに置いてある 金のなる木 が、かわいらしい花を咲かせていました。

bhRIMG0265.jpg 

ところで、あなたの本当の名前は何てーのかしら?





こちらはショボショボ顔、黒いハナのアサ坊。

mbRIMG0271.jpg 


毎朝、太陽の光が部屋に差し込むと、歯が出てこんな顔になります。

mbRIMG0274.jpg 


かなり下顎出てるアーサーだけど、朝以外はほとんど出ません。

mbRIMG0275 


下の歯に仕舞われている上唇...まぶしいとそうなるのかい?

mbRIMG0276.jpg 

ボヤボヤ顔で、毎朝パパちゃんを見送るアーサー。


どしても笑わずにはいられない私たちなのであります 


この顔、好きだよ!





テレビに映っているのは わさお くん

tmRIMG0001.jpg 

見ているのは あさお くん 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
