

危なかったー、な話し




ちょこっと「うんち」にまつわる話をば。


そんなにエグイ話ではないと思いますが気分を悪くさせてしまったら・・・


ごめんなさいですね。





ある日、ランにデカワンコがいました。

RIMGd0071.jpg 


ボルゾイちゃん、アーサーに興味津津。

RIMGd0072.jpg 

RIMGd0073.jpg 

やさしく接してくれてました。

RIMGd0069.jpg 


かっちょえーですなぁ~。


足長のっぽでスマートちゃんと、短足でチビデブなアーサー。

RIMGd0066.jpg 

超、対照的 

RIMGd0067.jpg 

結構まとわりついてたボルゾイちゃん。

RIMGd0068.jpg 

アーサーの周りをピョンピョン跳ねて誘ってましたわ。




セントバーナードちゃんもいました。

RIMGd0086.jpg 

貫禄ありますね~。

体重60キロ超~~~。 デカっ



このセントバーナードちゃんが「うんち」をするため、腰をかがめました。


するとそこへ、うちのアンポンタンが真下へ行き、クンクンし始めました。


動かないことをいいことに。(当たり前よね。これから出すんだもの。)


チビだからすっぽり入り、背伸びしてにほひを嗅ぐ嗅ぐ。


目的はどこのだれべぇかを確認するためだったんでしょうが、


今にも頭の上に落ちてきそう。。。


体が大きいからそれなりに・・・よね。


基本、アーサーは呼び戻しできるんですが、何度呼んでも動かない。


ランにいた皆さんにもいっぱい呼んでいただきました。


もう、叫びよ。


慌てて駆け寄りどかしたわさ。 


皆さんに笑われましたわよ。


という話でした~。




一度、経験してみるのもいいかもね。

RIMG11028.jpg 
「ん!? なにか?」



コヤツのばやいはっ。

RIMG11030.jpg 
「問題でも??」

とっても失礼なことですわよっ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
