

出流山満願寺


昨日は雨で寒い一日。。。


さて、続きです。


お腹が満たされたあとは、 お蕎麦屋さんから近いところにあります

「出流山満願寺」へ。

kako-Hna8mlkzRNuGb68a.jpg 
「マーマちゃ~んっ」


山門を撮ろうとしたら邪魔しに突進してきたよ。

んもーっ。


改めてパシャリとな。 

RIMG0245a.jpg  

もっとひいて撮ればよかったな~。 

RIMG0250a.jpg RIMG0248a.jpg  

迫力ありますね~。シャキッとしちゃう。



寺院などは必ず階段がつきもの。

抱っこしなきゃいけないんだよねぇ...キツイなぁ~。。。


だから私とアーサーはここまでで、駐車場付近をちょろちょろしてようと思ってたんだけど・・・ 

kako-AAznkkqLTk7Vb4rw.jpg 
「おれっちもいくぅーーー。おいてかないでなのよ」

と、へばりついて動かなかったので仕方なく一緒に。。。 お、重っ


RIMG0219a.jpg


本堂。 

RIMG0220a.jpg  

当然、また階段。。。

が、脇にスロープ。  ホッ 

RIMG0224a.jpg  

くっついてくアーサー 



パパちゃん一人参拝しに。

RIMG0229a.jpg
「パパちゃん...どこいっちゃうのぉー」

戻ってくるまで終始落ち着かず...



写真では分かりにくいですが、竜の彫刻が施されています。 

IMG00230a.jpg  


本堂の先には奥ノ院などがあるみたいなんですが、別料金、そして、アーサーもいるので

今回はおあずけとなりました。 




RIMG0235a.jpg   

RIMG0240a.jpg  
「ママちゃん、ちゃんとついてきてる?」



RIMG0236a.jpg
「次はおれっちの番だね。早く いこっ」


このあとは、アーサーの散歩へ~



つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
