

あ゛ーーー


気がつけぶぁー


今年もあとわずかとなってしまい・・・


とくに今月、ペキサミ後は何やってたんだか ・・・


という感じで今に至るわけでありましてー 




そんな ムッツリ顔しないで ほら 笑って笑って~

IMGP05212041.jpg 




うん そうそう 

IMGP05212047.jpg 




今年も一年いろいろありました。


ま、何もないなんてことはないんだろうけど 



ね あちゃぽ 

IMGP05212044.jpg 

今月5日、3歳になったアーサー。


誕生日も祝わず、クリスマスも何もしなかったけど、


別にいいよね。


いっぱい楽しい思いしたと思うしさ。


って、そう思ってるのは飼い主だけかもしれないけど



アーサー 来年もよろしく。





そしてポワちゃんもよろしくね 

poIMGP3813.jpg 



皆様のブログでは癒され、そして考えさせられたり、画面見ながらひとりにやけたり


励ましなどのメッセージも頂いたり (いろんな意味でほんとにゴメンナサイ 


楽しめました。


ありがとうございました。




来年もマイペースにブ活をやっていきたいと思ってます。





ふふ。 これはポワちゃんの肉球スタンプ 

IMGP201009011337.jpg 


どうぞ皆様


 よいお年をお迎えくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ペキニーズサミット2 まみれてきた!④


続 ペキニーズサミット2


「ラブと小雪のおうち」 の 小雪ちゃん。

DSCN12095646.jpg 

ちっちゃくて愛くるしいお顔~ 

DSCN12095643.jpg


そして、小雪ちゃんのお姉ちゃん、ダックス の ラブちゃん。
 
DSCN12095790.jpg 

12歳!?  きれいなお顔してるからそうはみえないでした。



トナカイになったペキニーズ  「笑顔で素敵な贈り物」 の ラブラちゃん。

DSCN12095788.jpg 

チョイ出しベロがまたかわゆいっ 



凛とした姿。キレイです~ 

DSCN12095824.jpg 

幹事をしてくださった 「次郎長パパ日記」 の 茶々姫ちゃん。



「おねんね ぴの」 の ぴのちゃん 。

DSCN12095768.jpg 

ちょんまげリボンが似合っててとてもかわいい~ 

DSCN12095760.jpg 



「3+2+4 SUPERな日々」 の カルビちゃん。
 
DSCN12095772.jpg 


はらみちゃん。

DSCN12095778.jpg 


ゆっけちゃん。

DSCN125095780.jpg 


カート下でまったり中の こころちゃん。

DSCN12095950.jpg

の4ペキきょーだい!



カルビちゃんのおしりがモコモコでキュートでした。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

ペキニーズサミット2 まみれてきた!③


続 ペキニーズサミット2 の様子~

DSCN12095797.jpg 
DSCN12095662.jpg 
DSCN12095648.jpg 


おやつもらう~の図 

DSCN12095663.jpg 


・・っん!?

DSCN12095798.jpg 

マジで頭どっちか分からん



おっ 見えたー

DSCN12095799.jpg 

誰ちゃんか分からなくてごめんなさい。


しかし 見事な毛量~。




「ほのかな 風ちゃん」の風ちゃん。

DSCN12095791.jpg 

6ヶ月の元気な女の子~

DSCN12095659.jpg 

これからが楽しみですね。


しかし、随分と大きさが違いますのぅ~ 


とゆーか、この日会ったペキちんたちは、みんな小っちゃい子ばっかり。




少し疲れてきたかい?

DSCN12095796.jpg



と思いきや、挑発し、ケンカを売る!?
 
DSCN12095902.jpg
こっちへこーい!!


つー感じで ウガウガ騒いでました 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

ペキニーズサミット2 まみれてきた!②

 
続 ペキニーズサミット2の様子~


誰ちゃんのプリケツかな?
DSCN12095888.jpg 


これは我が家のブータローくんのケツ 

DSCN12095655.jpg 
DSCN12095937.jpg 
DSCN12095821.jpg 


みんなで何見てる!?

DSCN12095820.jpg 
DSCN12095881.jpg 
DSCN12095984.jpg 
DSCN12095985.jpg 
DSCN12095883.jpg 
DSCN12095727.jpg 
DSCN12095907.jpg 


2連~~

DSCN12095886.jpg 


3連~~~

DSCN12095908.jpg 
DSCN12095909.jpg 


バディくん おねだりちう 

DSCN12095667.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

ペキニーズサミット2 まみれてきた!①


12月9日(日)


ペキニーズサミット という大オフ・イベントに参加してきました。


久しぶりにモフモフまみれになってみたくて。


が、参加者様のメンバーを見て ・・・


ブログでは拝見させていただいていても、お会いしたことのある方は1割もいらっしゃらない!?


唯一、ブログでのお付き合い&お会いしたことがあるのが


「バディは三代目」のmaeさんご家族のみでして。


不安でいっぱいになりながらも、小僧を前日にシャンプー

DSCN12095602.jpg 



で、会場となったのが ASAGIRI Field Dogs Garden さん。



最後!?の到着だったかと思われる我が家を、maeさんが迎えてくださいました~。

kako-rAgqShknCdijqlAs.jpg 

すでに汚れてて、しかも重いのに、抱いてくれてありがとです。



広いランにはたくさんの飼い主様と、足元には転がる毛玉たちぃ~~~

DSCN12095638.jpg DSCN12095639.jpg
kako-RmKGcPeI88Abk7tl.jpg 

「はじめましてぇ~」とご挨拶しながら名刺交換がはじまりました。
kako-S7FgM8eSNGlna0Na.jpg 


写真、いっぱい撮ったけど・・・フタを開けてみれば・・・


あちゃーって感じのばっかし 


全くうまく撮れてませんでしたが載せちゃいます~。


では、あたしが撮ったペキちゃんたちの様子をとーぞ。 


見事後姿ばかり...ほんとに許してね。

DSCN12095656.jpg 
DSCN12095652.jpg 
DSCN12095654.jpg 
DSCN12095730.jpg 
DSCN12095664.jpg 
DSCN12095723.jpg 
DSCN12095725.jpg 
DSCN12095726.jpg 
DSCN12095769.jpg 
DSCN12095770.jpg 
DSCN12095784.jpg 
DSCN12095773.jpg 


前半はアーサーも元気に走ってたんだけど...

DSCN12095878.jpg 

そして気が付くと、いつもそばに居るもんだから自然と写真に入りまくり

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

本日


も、



お出かけレポートが書けません。

DSCN12134929.jpg 

ので、いつもと変わらぬ 超手抜き日記




うはっ 先代ポワちゃんの寝顔~ 

poIMGP6977.jpg 

触ってぬくもり感じたいけど・・・届かない・・・




DSCN4076.jpg 


よい一日を!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

本題とばし、、、


全くペキサミのレポートがまとまりませんっ 



いきなり帰りのこととか...


解散となったのが15時30分くらいだったでしょうか?

(あやふやな記憶。。。)



長い道のりを一人で運転して帰るので、渋滞することは承知でも、のんびり行こうと。



で、駿河湾沼津SAへ寄りました。


とっても素敵な外観ですこと! 

DSCN12096001.jpg 

2F、3Fとありましたが行きませんでした。


展望台があり、そこから駿河湾が一望できるとか。


今思うと勿体ないことをしたと。。。


ここに1時間ばかり居たんですけどね~。


何してたかってーと、お土産コーナーをひたすらウロついてました






トイレもすごくオシャレ。

DSCN12095996.jpg 

見事、誰も居なかったのでパシャリ。





はい。 渋滞です。

DSCN12096002.jpg 

運転しながら写真を撮るバカモノです。


でも、そんなに苦じゃなかったわ。




で、頂いた名刺の数々。 ありがとうございます。

DSCN12096044.jpg 

参加された方たちの半分ちょっとでしょうか~。


とっても嬉しいです。



なにせ場馴れしてないわたし。


どうしてよいのか分からず、おろおろ。

バディは三代目のmaeさんにひっつきながら)


アーサーが悪さしないよう見張らないといけないし、とかで。。。


お話出来なかった飼い主の皆様、ご挨拶も出来ずで大変申し訳ありませんでした。


しかし皆様、個性的で素敵な名刺ですよね~。



ちなみに、我が家のはというと・・・

DSCN1295591.jpg 

ふ、ふつー 




こちら、駿河湾沼津SAで買ったお土産。

DSCN12096055.jpg 

全部パパちゃんの。


てか、お弁当のおかずかな。




今朝のアーサー。

DSCN1293517.jpg 

アイロン台片したかったけど、そのまま寝させてあげたわ。



次回の日記は、本題に入れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

おでかけ


12月9日(日)



ひとりと1ペキは、久しぶりに遠出のお出掛けしてきました。



そう。



モッフモフまみれになるために。


(締切ギリギリまでほんとに悩みましたー)



自宅から片道3時間弱かかる道のり。



新車ということもあり、安全運転を心がけ、渋滞もほとんどなく、途中一度の休憩。

DSCN12095628.jpg 

東名高速 足柄SAのドッグランです。


トイレ休憩兼ねてしばし放牧。

DSCN12095630.jpg 

霜のおかげでラン内ドロドロ。

DSCN12095629.jpg 

せっかくモフモフにまみれるので、前日シャンプーしたけど・・・

DSCN12095631.jpg 

会場着く前にすでにドロンコ。

DSCN12095621.jpg 

この時はお天気ヨカッタけど、とっても冷たい風が吹いてました。

DSCN12095624.jpg 

おーーーさぶっ。


さて、スッキリしたから

DSCN12095626.jpg 

行きましょうか~。

DSCN12095622.jpg 





で、11時目標に着く予定が12時少し前 会場に到着。 


目の前には富士山~ アレ?

DSCN1295802.jpg 

キレイに見れると思ったけど・・・ 着いた頃には曇り空でちと残念。



が、目の前にはすでにモフモフいっぱい!




我が家が一番最後の到着だったかも...



というのも、前日寝られないかも・・・なんて言っておきながら、眠くなり~



その後少し寝てしまい、、、寝坊してしまったためであったのだ 



かといって、休憩もせずでは・・・なので申し訳なかったです。。。



本日はここまでのみ。


編集に時間かかりそうです~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

無事帰宅



とりあえず



アルコールをば。 

DSCN1296009.jpg 

パパちゃんよー、八海ってな文字が見えますがぁー!?  ナニカナ




そして、ピザを注文。

DSCN1296012.jpg 

パックマンだ! ね。





本日は久しぶりのお出掛け。



しかも、遠出。

DSCN1296017.jpg 

帰ってきたらご飯も食べず、只今イスの上でウトウトしております。



かなりお疲れのよう。



今日はもう食べそうにありませんな。




お出掛けの模様は後日とな。
 

皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました! 


であります。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まみれてきます

明日、久しぶりにお出掛け。


DSCN1285106.jpg
 

だいじょぶかな~?



ちょぉぉぉーーー不安...



イロイロとね。





お出掛け!?
DSCN1285111.jpg 

そう。




迷惑だけはかけたくない。



・・・んだけど・・・



とりあえず、現地に無事 たどり着けるかどーかなんだな~。





DSCN1284072.jpg 


今夜は寝れそうにない。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
11 | 2012/12 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
