スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開かずの欄

皆様のブログを拝見させていただくと、


愛犬・愛猫ちゃん、他のペットちゃんたちに対する愛情がとっても伝わってきます。


愛されて大事にされててって。。。



でもあたしのブログはどーでしょう?


愛情伝わらないという以前に、不快に思っている方、多いのではないでしょうか。。。



いっぱいいるね  つーか 誰かに何か言われたの?
IMGP2071.jpg 


言われてないけど・・・ なんとなく・・・


だってね、ちょっと思い出しちゃって・・・んで凹んで悲しくなったんだもの。



ポワちゃんブログのときのこと?
IMGP2068.jpg 


そう。


「あなたはポワロちゃんを愛していますか?」


は? なに?? そして血の気がひいた...


そうコメントされたことは一生忘れないだろう。


理由は言ってくれなかった。


何かを感じ、そう思ったから書いたんだろうけど、 それは今でも分からない。  


自分バカだからなのか?


もう、ブログはやめたほうがいいのかな?と思ったり。。。



あのときはお友達のみんなにいっぱい励まされたんだよね
IMGP2062.jpg 

うん。


お付き合いしていただいてた皆様からの心強いコメントに救われました。


ありがとでした。感謝の気持ちでいっぱいです。



伝えたいことはいっぱいある。


ただ、書いても文章下手だし、ちゃんと伝わらないし、


かわいいとか愛してるとかって全然書かないし、てか、オヤジだのブサイクだのって書いちゃってるし。


ブログだけじゃなく、皆様からのコメントもすごく楽しみにしていたパパちゃん。


「なんでコメント欄開けないの?」


そう言われても・・・   あたしも皆様と会話して楽しみたいけど・・・


つか、だいたいコメントなんて来ないの分かってるし。
 

たとえ今コメント欄開けたとしてもきっと、、、


いや絶対不快に思っている方からの批判コメントしか来ないに違いない!


そしてまた言われてしまうんじゃないか、とか思うと・・・



怖くて開けられないんだね
IMGP2069.jpg 


そうなんだな~。


だからあのときから閉じてしまい、コメント残すのも怖くなったというかなんというか...


ポチポチと読み逃げするだけになってしまった。


同じ思いは二度としたくないんだけど、全く進歩のない日記の書き方



だな
IMGP2072.jpg 


もっといっぱいかわいいとか愛してるとか、伝わるように書いたほうがいいのかな?


というか、あたしには書けない!


なんつーか、恥ずかしい。。。 ひねくれてる性格のせいかも。素直じゃないんだな自分。


でもさ、誰が自分の愛犬が可愛くなくて毎日写真撮り続けます?


でもって、なおさらブログなんてやらないでしょう。


依存しすぎちゃってパパちゃんに怒られてるくらい、アーサーのことが好きでたまらない。



今日は書いてあげよう。



かわ・・・・・・・・・・・・

DSCN011377.jpg 

・・・っ やっぱ言えない 



つーか もーどちらのオレさんだよぉぉぉ~~~!!!



こうしてヒドイ顔してるばっかりの写真を載せるわたしである 




愛情が伝わらないブログだけど、


これからも変わらぬスタイルで書き続けるわ。


だからパパちゃん、この先もたぶん、きっと、コメント欄を開けることはないでしょう~。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。