

蕎麦を堪能~



日曜日。

お出掛けしてきました。


さ、あちゃぽのも準備して行きましょうね~。


しかし・・・ムクムク パンパン 

RIMG0087.jpg 
「毛のせいっす」


まだ服の中に耳毛や首回りの毛が収まってるから、それも多少あるんだけどぉ...

でも、違うんだな~。

ついに、7キロ超えちゃったんだよね~   ヤバし

RIMG0089.jpg 
「で、どこへ?」


東北自動車道に乗り~

RIMG0093.jpg 


車中でのあちゃ。

RIMG0095.jpg

クレートの中で大人しく寝とります。

車用に、広々としたソフトタイプの物を買ってあげたいと思うも

未だ、これで我慢してもらってます。

扉、サビサビだわ。




利根川を超え~

 RIMG0252.jpg


途中、佐野SAでトイレ休憩。

IMG00221.jpg 

こちらのドッグラン、地面が砂で、同じ広さのものがふたつありますが、アーサーには狭かったでありました。



高速を降り、のどかな風景を眺めながら車を走らせて~



山が削られてる・・・

RIMG0106.jpg 

道路は石灰で真っ白。

近隣住宅の壁や窓、車、生垣など、みんな白くなってました。

洗濯物はどうしてるんだろう?


なんてぇーことを話しながら石灰鉱山を通り抜け~



到着しましたは、栃木県の出流。

RIMG0115.jpg 


出流そばを食べに。

RIMG0137.jpg 

RIMG0121.jpg 

こちら、「いづるや」さんで頂きましたは~

湯葉の含め煮と、

RIMG0126.jpg 

やさしいお味。


寒晒しそば 5合 (2~3人前)。

RIMG0135.jpg 

お蕎麦は、細いのにコシがあり、のどごしなめらか。

とっても美味しかったです。

お腹まんぷくりん。

ごっそーさまでした 



お蕎麦屋さんは他にも10軒ほど。


次回は別のお店でも頂いてみたいと思います。




 つづく。。。




家に帰ってきたら、ご飯を食べ、こちらでお休みになられましたけど・・・

IMGP1978_convert_20120120054615.jpg 

半分イッちゃて・・・


IMGP1982_convert_20120120054802.jpg
「ブォォォ~~~」

そして完全に...


だれかぁ、誰か知りませんかぁ??


あたいたちの かわゆいアーサーは いーづーこーへ~~~  グスン


「ちょーこえーよぉーーー」

byパパちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
