

モデルはあちゃぽん???

  



ユニークなシーサーいっぱい



ぷぷっ



名前も似てるし姿もそっくり 



RIMG0173_convert_20111130051710.jpg RIMG0174_convert_20111130051753.jpg


RIMG0141_convert_20111130051356.jpg
RIMG0140_convert_20111130051309.jpg 


RIMG1286_convert_20111130052719.jpg RIMG0171_convert_20111130051509.jpg


RIMG0172_convert_20111130051548.jpg RIMG0854_convert_20111130052539.jpg



こうして屋根の上にもいるんだね


RIMG0505_convert_20111130052406.jpg RIMG0797_convert_20111130052444.jpg




ん!?

どこかで見たことあるよーな  ・・・


RIMG1284_convert_20111130060017.jpg 







いたいた


いたよー!  


IMGP1671_convert_20111130061736.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ペキニーズ

見慣れない風景


というか、我が家地方では見ることは出来ない景色


目に入るのはこんな木ばっかしなの


RIMG0114_convert_20111129063319.jpg RIMG0113_convert_20111129063139.jpg RIMG1190_convert_20111129050143.jpg



いいですねえ~


RIMG0269_convert_20111129045712.jpg 



海だっ!


RIMG0175_convert_20111129045832.jpg 



っしかし暑い


IMGP5323_convert_20111129054246.jpg 



いいわいいわ~

大好きこんな場所


IMGP5746_convert_20111129053228.jpg 



白い砂浜にまっつぁおな海ぃ~~~


透き通ってるわ


IMGP5621_convert_20111129061323.jpg 



ふぁ~


なんか嫌なこと全部忘れるわ


RIMG1050_convert_20111129052710.jpg 




叫びたくなる



RIMG0504_convert_20111129060942.jpg  




あの白い毬藻のようなのはなんだろか???
 


IMGP5713_convert_20111129053744.jpg 

RIMG0349_convert_20111129060016.jpg 

RIMG0356_convert_20111129052314.jpg 

RIMG0438_convert_20111129060211.jpg 



鮮やかな大輪の花


きれいだわぁ


IMGP5492_convert_20111129044834.jpg


先日はペキフェスだったようで~

皆様のブログ覗かせていただこーっと

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : ペキニーズ

どろんこアーサー

さぶいですね。

重ね着をして着ぶくれしているおぽわです。

そろそろ暖房器具出さないとですね。




4月のある日。。。




すでに濡れてます。


ありゃりゃ

IMGP0505_convert_20111128135735.jpg



風があり、砂ぼこりが舞うため、ママさんたちが

交代で水を撒いてくれてたのですが・・・



邪魔をしながらシャワーに飛び込むチャンスをうかがっております。

 kako-dE7lGT2QVCBL24il_convert_20111128105405.jpg



ときどき水をかけてもらいながら待機中~

IMGP0514_convert_20111128135905.jpg 



涼を求めてか?


飛び込む



IMGP0506_convert_20111128135806.jpg 



そんでもってグリグリ



ぎょえぇぇぇ~~~


IMGP0509_convert_20111128140758.jpg 


やめてくれぇ~~~

という飼い主の気持ちは全く通じず



真っ黒くろすけ。。。



IMGP0519_convert_20111128140001.jpg 



参ったなぁ~


もぅ、どーすんのよっ!


もちろん制止はしましたがなかなか捕まらずで

もー好きにして、ってあきらめました。



本犬は気持ちよさげ。 

IMGP0517_convert_20111128140834.jpg 


ってか「どちら様?我が仔じゃないわよね?」って感じ。


ということで、皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。

(いつも申し訳ありませんっ)



もちろん帰ってから速攻シャンプーだったことは言うまでもありません。


こんな感じでありまして・・・


はい


毎日大変でございます



ぐーすかぴーと寝ているあんぽんたん。

IMGP0503_convert_20111128143305.jpg

ほれ、散歩に行くぞっ!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

はじめますて


旧ブログでは少しの間登場していましたがまずは軽く自己紹介です。


ポワロ(右)の子分として2010年3月に新しい家族として迎えたアーサー。


こんなに小っちゃかったんですけど・・・


IMGP1590_convert_20111122035718.jpg


「両親は4キロ前後と小さいのでこの仔も大きくはならないと思います。」

と言われたけれど・・・

IMGP2000_convert_20111121202924.jpg 



もうすぐ2歳。



気が付けば ぁ








立派に成長してくださいまして ぇ









現在6.9㌔ 

ずんぐりむっくり で締りのない体~

どなた様のDNAを受け継いだのか。。。

RIMG0903_convert_20111122044115.jpg 

ご覧のとおり、毛はボサボサ
(一応毎日ブラッシング~はしてます~ 毛質ョ毛質~)
白ではなくクリームでもなく茶色ですねぇ~。

あ、そんなことはいいのいいの



「おいらのせいじゃないよっ」
RIMG0438_convert_20111122044817.jpg 


そう。

管理をしている飼い主のわたくし、おかーちゃんのお蔭よね~。ぷっ


しかしホントに両親は小さかったのかしら・・・

という思いが頭から離れない。

でもそんなことは関係ないかも。

問題なければ別に気にしてないわ~。




散歩はほとんど近所のドッグランにお世話になってます。

約2時間前後。

ランで遊んでいるときがいやっぱり一番楽しいみたいで~

とっても生き生きとしてます。

RIMG1208_convert_20111122051203.jpg 


性格は・・・



「いつもイイコちゃんでぇ~っす」  ニパッ
RIMG1216_convert_20111122051344.jpg

そう言いたいけどねぇ~。

う~ん・・・

全く正反対だから答えに困るョ。


ギャンスカ煩くて落ち着きないしくデリカシーがなく、KYだったり。

こんな顔して意外とデリケートだったり、時には優しい一面もちょびっとあるけど。
 
ペキニーズ特有である頑固なところもあり~のマイペースでもあり~の。。。

挙げたらキリがないですけど

難しい、というか面倒くさい性格でしょーもない奴。

もー、今が一番ヤンチャで大変ですね~。


うちのばやい、もともと持っている性格もあると思いますが

家庭環境にも大きく左右されているとこもあったり

夫婦そろってヤカマシイもんで。

悲しいけど体型も性格も似ちゃいました。


ま、それ以前にしつけ方に問題ありすぎなのが原因でしたね。


でもね、そんなアーサーだけど全部ひっくるめて(お顔は・・・しょうがないけど 笑)やっぱりかわいいの。

2番目にねっ。
(まだポワちゃんを超えることは・・・無理かな~)

悪いとこだらけだけど

毎日一緒に居る我が仔ですから。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

おぽわ

Author:おぽわ
                              アーサー 2009.12.5生♂

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧ブログ
白ペキポワロのおうち cf080920w (200x134) ポワロ 1996.9.1 生まれ ♂      (誕生日分からず飼い主勝手に決定)               2007.9     車イス生活へ          2010.8.19  お空へと旅立ち                              ました
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
